irabu-ryouのプロフィール

@irabu-ryou irabu-ryou
ありがとう数15
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2002/12/03
  • アルコール度数の高い焼酎

    前にテレビでチラッと見たのですが、アルコール度数の高い焼酎は零度でも凍らないと言っていました。 そんな焼酎が飲んでみたいのですが、なんと言う焼酎か分かりません。 知っている方がいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • uba_25
    • お酒
    • 回答数6
  • 世界三大珍味ってたべたことあります?

    そろそろ歳をとるので、なんか美味いもんでも食べたいな~♪とおもってました。 今まで食べたことないから食べてみようかなとおもったんですけど、いい歳こいてるくせにウニ、カキ、が苦手なんです。おいしく食べられるんですかね?当たり前だけど、高いですよね? どんな食べ方が美味いのですか? それとも食すに値しない!という意見もお待ちしてます~。

  • あの挙式・披露宴はよかった・悪かった【列席者から見て・・】

    来春結婚予定です。 先日「(自分の)披露宴もっとこうしたらよかった」という質問をしたところ、既婚者の皆様から有意義な意見をいただくことができました。 そこで、今度は挙式・披露宴に列席した経験のある方に質問いたします。 良かった挙式・披露宴(満足)、悪かった挙式・披露宴(不満)のエピソードを教えて下さい。 悪かった場合はどうしたらよくなったと思うかも考えていただければ幸いです。 私自身は2度しか列席経験がなく、人の披露宴のよし・悪しというものがあまりわからないため、列席経験の豊富な方の意見を聞かせていただければと思います。参考のためその披露宴での関係(親族?友人?など)や列席回数も合わせて回答下さい。 宜しくお願いします。