ks36のプロフィール

@ks36 ks36
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/18
  • 巨人ファンに質問

    僕も巨人ファンです 巨人は6月負けなしの5連勝! このまま優勝するでしょうか? 自分は3連覇できると思います あと大嫌いな阪神がまた負けました~。このまま阪神には最下位になってほしいです 巨人優勝、阪神最下位になってほしいです

  • 軽四ってセコイですか?

    車の買い替えを検討中です。 現在は2500ccの4駆です。 維持費の事もあり軽四も検討中です。 維持費(税金・燃料・消耗品)だけで年間10数万円の差がありそうで 10年間だと差額だけで軽四が買えてしまう(笑) 走行は月1,000kmほどです。 ただ40代のオッサンが乗るにはセコイような気がして¨ それよりも丈夫になったとは言え所詮、軽は軽、安全面が気になります。命を担保に乗ることになるのかと¨ 金銭と安全、迷ってます。 皆さんの選択基準を伺いたいです。