HELLBEASTのプロフィール

@HELLBEAST HELLBEAST
ありがとう数23
質問数19
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
29%

  • 登録日2008/10/11
  • 東方紅魔郷攻略

    東方紅魔郷でExtra Startを出すために攻略済みの方に質問です;; 自分は魔理沙の恋符なんですがどうしてもノーマルモードでコンテニュー無しのレミリアを倒すことができません(泣) そこでボムのつかいどころを教えてほしいです(ルーミアの夜府で使う等) お願いします!!

  • 東方好きな方に質問!

    東方好きな方に質問! 東方をやってみようと思うのですが・・・ 東方のこと全然知らなくて たくさんある作の中で何から始めればいいのかがよくわかりません(´;д;`) 初心者むけというか、やった事ない人はなんの作品から入るべきですか??

  • 東方紅魔郷 処理落ち

    東方紅魔郷 処理落ち 花映塚・黄昏作品を除く東方のゲームをプレイしているのですが、 紅魔郷だけ処理落ちしてしまいます  ノーマルをノーコンティニューでクリアすると処理落ち率は2%くらいで、 exはフランまで行かなくても5%ほどになってしまいます vパッチも使用してみたのですがそれでも3%ほどになってしまいます 処理落ちしやすい箇所は ・弾数の多い時 ・スペルが終わり、点アイテムが大量にでたとき(exパチュリー時等) ・曲が変わる時 等です この状況を解決できる方法があったら是非教えてくださいお願いします

  • boot.ini を編集したら、希望のOSが起動できなくなりました。

    基本的には Windows XP を使っていますが 開発アプリの動作確認を行うために Windows 7 を別ドライブに入れて、 作業を行っていました。 しかし、 起動時に Windows 7 がデフォルト選択となってしまうのを回避しようと boot.ini を編集したりしていまして、 以下のような内容になっていました。(結局未解決。) ----- ; ;Warning: Boot.ini is used on Windows XP and earlier operating systems. ;Warning: Use BCDEDIT.exe to modify Windows Vista boot options. ; [boot loader] timeout=10 default=multi(0)disk(0)rdisk(0)partition(1)\WINDOWS [operating systems] multi(0)disk(0)rdisk(0)partition(2)\WINDOWS="Microsoft Windows XP Professional" /NOEXECUTE=OPTIN /FASTDETECT ----- そして、再度これを直せないものかと変更して再起動したところ、 Windows XP が起ち上がらなくなってしまい、 現在、Windows 7 を起動していまして、 boot.ini を編集したいのですが出来ません。 どうやって Windows XP で起ち上がるようになるのでしょうか? ご教授お願いいたします。

  • この絵師さんを教えて下さい

    この絵師さんを教えて下さい http://www.nicovideo.jp/watch/sm2897242 の8:07の絵 このニコニコ動画の8:07に流れる「東方project」の「ルーミア」というキャラクターの絵師さんを教えていただけないでしょうか?pixvや画像検索等で探してもみつかりませんでした。 もし何か知っている方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。