usmc1100のプロフィール

@usmc1100 usmc1100
ありがとう数10
質問数0
回答数26
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
15%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/11
  • ネットが重い時があります

    もう少し細かく書いた方がいいかと思い投稿します。 参考意見を下さった方有難う御座いました。 2、3週間に一度あるかないかですが ネットに繋がりにくい時があります。 時間帯は午前2時~7時です。 2~3時に1度 3時~5時に3度 6時~7時に1度 現象はそれまでサクサクと表示していたページが突然重くなります。 そのサイトだけかと思い他のサイトを見るもやはり表示されにくいです。 ネットには繋がっているようで、 PC右下のワイヤレスネットワーク接続の状態を開くと 10秒に一度ほど一瞬少量を受信しているようです。 それでもごくわずかな量なので、重いサイトなどは待っていても 表示されません、と出る事がほとんどです。 レイアウトが崩れつつ表示されたり、 軽い画像サイトやブログのテキストだけは見れたりもします。 google検索などがなんとか表示される程度です (検索先はもちろん表示されにくいです) 再起動してみたり、モデム、ルーターの電源を切る などはやってみましたが改善はされません。 大抵の場合1時間ほどで復旧し(何もしていません) 突然繋がりやすくなります。 この間は確かめるようにクリックしてみたり そのまま他の事をしていたりなど色々です。 無線なのですが、電波強度は特に変わりないようです。 他の作業は問題なく出来ますので、PCが重いという訳ではないのですが・・・ 起動してからの時間は毎回違います。 プロバイダはyahooです。

    • 締切済み
    • noname#119776
    • ADSL
    • 回答数3
  • なぜ犯罪が起こるのか、また起こすのか

    こんにちは。 なぜ犯罪が起こるのか、また、人はなぜ犯罪を犯すのかわかりません。 私なりの予想では、苦しみから逃れるための犯罪(金銭的な苦しみ、他者に自分を理解してもらえない苦しみなど)と、欲望のための犯罪があると思うのですが、イマイチわかりません。 よろしくお願いします。

  • うつ病について

    うつ病について教えてください。職場の人が傷病手当もらうのに病院の診断書なんですが、その人どう見てもうつ病にはみえないのですが、先生はうつ病と判断するのはどうやってはんだんするのでしょうか?簡単にうつ病の診断書を持ってこられました。。変なこときいてすいません。あとうつ病の症状はどんな症状なのか詳しく教えていただけたらありがたいです。

  • 大麻は体に悪くない???

    以前からずっと不思議に思っていたことがあります。 大麻やコカインなどの薬物は、当然体に悪いですよね。 なのに、海外のセレブたちはなぜあんなにもクスリを持っていたり、 時にはモロ吸っているころをパパラッチされたりしているのに、 なんであんなに元気というか、普通に暮らしているのでしょうか? 日本人の自分は、薬物の使用を繰り返せば幻覚をみたり体の震えが止まらなくなったり、本当に人間でなくなってしまうという考え方に洗脳されているからなのでしょうか? 有名な人だと、モデルのケイト・モスのコカイン事件です。 他のセレブ達もみんな大麻やコカインを吸っているところをパパラッチされていますが、幻覚症状や体の震えなどの薬物によるなんらかの症状のパパラッチは見たことがありません(よっぽど吸っている人は別ですが)。 今をときめくセレブの中にも、「昔はひどいドラッグ中毒だった」と告白をする人も大勢います。 不思議でたまりません。そんなにドラッグ中毒だったのに、たった何年間でこんなに元気に復活できるものなのか? 大麻やコカインは、私たち日本人が意識いる「クスリ」ほど危ないものではないのでしょうか? それとも覚せい剤でなければそれほど危険ではないとか? なんだが長くなってしまいました・・・詳しい方、ぜひ教えてください。

  • チンピラに、『誠意を見せろ!』と言われ時、どう言い返せば良いですか?

    先日、自動車のトラブル(接触はしてません)で相手のチンピラみたいな人物から、『誠意を見せろ!』と言われ、そんな時は どう言えば良いのか分からず困ってしまいました。 チンピラが言う『誠意を見せろ!』は、つまり『金よこせ!』って事なのは分かっているのですが、そこは相手も暴対法を意識してか、『金出せ!』って 言うと、恐喝になると分かっているようで、そうは言いませんでした。 私が、『誠意って具体的にどういう事ですか?私は誠意をもって貴方の話しを聞いて対応してますけど?』と聞いても 『だから、それはそっちが考えたら良い事なんだよ!考えたら分かるだろうが!』と絶対に『金出せ!』とは言わず、話が堂々巡りで決着が付きませんでした。 そもそもトラブルと言っても、見通しの悪いどちらが優先でもない交差点で、お互いがヌッっと出て来て、危うくぶつかりそうになって急ブレーキを踏んだけです。 なので、過失はお互い様なので、どっちが悪いって事ではありません。当然、金など渡す必要はありませんし、金なんか渡したら、こんな奴らはどこまで調子に のって、また何かに付けて金を出させようとするか分かったものではありません。 こんな時、どう言えば、チンピラを黙らす事が出来るのでしょうか?