EGWE_ANのプロフィール

@EGWE_AN EGWE_AN
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/07
  • 同じ境遇の人とお話をしたい

     私は18歳で大学1回生の男です。小学6年生の時、父がくも膜下出血で倒れ植物人間になり、家庭が崩壊しかけ、今は母の父の家庭に一緒に住ませてもらうという形でなんとかもっています。  そこで問題があります。このような暮らしをしているとなにかとストレスはたまるもので、ストレスばらしに今の家庭の状況などを愚痴をいう感じで話したいのですが話相手がいません。親友や友達はいるのですがどうも話そうと思えません。それも中学生のときになんどか友達に話したりしたのですが、あまりにも私の家の状態がひどすぎて相手はひいてしまい頑張れとしか声をかけれもらえないのです。まあ中学生なんで今ではそれが普通だと思ってます。なのでそのときは担任の先生やクラブのコーチなど大人に話をきいてもらい、色々アドバイスをもらってました。けどいつまでもそういうわけにはいきません。そこで質問なのですが、私と同じような境遇の人と知り合うにはどうしたらいいのでしょうか?もちろんネット上で構いません。そのような人ならある程度わかってくれることもあるだろうし、私も話を聞いてあげたいと思います。それとももう大学生なのだから今の親友や友達に普通に話をしてもいいのでしょうか?  言いたいことがうまく伝わらないかもしれませんが回答をよろしくお願いします。

  • ロシア語のオンライン辞書で、発音機能のある(単語を読み上げてくれる)サイトはありますか?

    ロシア語のオンラインの辞書で、gooの英語辞書のように、単語の発音のついているようなサイトは存在しますか? 不定詞だけでなく、格変化の発音まで付いていると助かりますが、音声のあるサイト自体少ないので、無くてもありがたく存じます。 (格変化した発音が、不定詞と頭とだいぶ異なるものが多いため) ロシア語のサイトで大丈夫です。 もし、詳しい方いらっしゃいましたら、お教えいただけると助かります。