janecita23のプロフィール

@janecita23 janecita23
ありがとう数9
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
76%

  • 登録日2008/10/06
  • 大学生のSEXについて

    こんばんは。来年22歳になる大学生(4回生)♂です。質問内容を簡単に言うと学生の皆さんって妊娠できない立場の人は普段どのように避妊とかをやっていらっしゃるのか?どの程度避妊・妊娠についてかんがえていらっしゃるのか?っていう質問です。具体的には↓ 今現在3つ上の彼女と付き合っています。付き合って1ヶ月半です。彼女のほうは一人暮らしで僕は実家です。僕が今困っているのは彼女のことなのですが、一回目泊まりに行ったとき(付き合って2週間後くらい)にはじめてSEX(ゴムありかつ外出し 以下同様)をしました。彼女は初めてではなかったのですが、僕の方は人生で初めてでとても緊張しました(付き合ったことはあったのですが今までの人とはあまり縁がなく、SEXはしたことありませんでした。)。ただ、その後妊娠していないかすごく不安になりました。やっぱり100%は避妊できないので。その時は生理が来たので大丈夫でした。 来年から2年間大学院に進学することもあり、僕としては妊娠はさけたいので、できれば結婚するまでとはいかなくとも、大学院の卒業まではSEXはそれこそしなくてもいいんじゃないかなぐらいに考えています。(お互いのためにも)ですが、彼女の方はもしそれだけ避妊して妊娠したなら産んで育てたらいいと言っています。実ははじめてのSEXの後に彼女の家に泊まりに行ったときに今日はしないと断ったら私には魅力ないのかと言われ、SEXしてもらえないと多少不安になると言われました。それで、その次に泊まりに行ったときにSEXしました。やっぱりこれは単に僕が臆病すぎるのでしょうか?この先でも恐らく泊まりに行くたびにこの問題はつきまとってくるのでどなたか経験談でも何でも結構ですので(特に学生でおつきあいされてる方)助言お願いいたします。彼女とは長く続けたいし、それ故の悩みでもあるのです。 また泊まりに行かないというのも、彼女を不安がらせるのでできないし、泊まりに行ってSEXしないというのもなかなか難しい気がします。ちなみにそれとなくピルの話を振ってみたのですが、嫌がっていたのでこれ以上強くは進められない立場です。僕自身避妊についてはネットなどで色々調べて現状ではゴムかつ外出しがBESTと考えて実践しています。 長文失礼しました。

  • 時制問題です。

    「Have you seen Yawara recently?」 「No,but () dinner with her on Sunday.」 1.I'm having 2.I've been having 3.I'd have 4.I've had 正解は1です。 4以外はいけそうな気がするのですがどうして1なのか? 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#77691
    • 英語
    • 回答数3
  • 緊急避妊失敗?

    普段から基礎体温を測っておりまして、10月25日が最低体温日となって、いつものリズムだったら、25-27は排卵日になると思います(生理居周期は30日ぐらいで前回は10月13日から)。それで、28日、31日2回避妊無しでSEXをしました。31日は中だししてません。少し心配だったので、11月1日に産婦人科に行って、緊急避妊ピルを処方してもらいました。1回目1日の12時ごろ、2回目は12時間後の夜12時ごろに飲みました。一回目後言われた吐き気などの副作用はまったくなく、2日に起きたら、体がだるいのと眠気がありましたが、半日くらいで直りました。 緊急避妊後の消退出血は3日~3週間で来ると聞いております。起こるまで待つしかないと分かったものの、不安で不安でたまりませんでした。今回のケース、緊急避妊失敗の可能性はありますでしょうか?28日の分には聞かないと思いますが、緊急避妊した時点ですでに妊娠してしまってる可能性はありますでしょうか? 教えてください。

  • 中学受験を控える息子について~すっかり自信をなくした母~

    息子は小学6年生です。 4年生から塾へ通い今に至っています。 4年から5年の冬まではそれなりに頑張っていたのですが、5年冬から突然失速して 宿題をやりきれない→微熱を出して塾をさぼるの繰り返しが2か月ほど続き、それまでの塾をやめて、少し楽な塾に替えました。 移った塾では課題についてもあまり厳しくなく、結果課題をやらずに行ったり、自分の都合よく誤魔化したりするようになり、最初のうちは塾の先生も注意してくれていましたがそのうち諦めて塾も叱ってくれなくなりました。 すっかりお客様状態です。 塾をやめて受験もやめるように言いましたが息子は勉強を続けたいし受験もしたいし私立の中学に行きたいと言います。 それでもまともに勉強しないし嘘をついたりするので今まで何度もやめなさい、やめないの話し合いを何度もしてきました。 特に6年になってから勉強をしなくなったので5年の末に58だった偏差値が48まで落ちてしまいました。 もう受験の結果など望まなくなりました。 心を入れ替えてどうにか目標を据えて頑張ってほしいだけです。 こんなことをしているうちにダラダラと塾に行かせてしまいました。 今までに使った費用は200万を下りません。 お金ではありませんが空しさを感じます。 あまりにものうのうとしている息子を見ていると怒りにも似た気持ちになり先日言ってやりました。 「こんなにダラダラとした受験勉強のために親に大金を遣わせてどう思ってるんだ。お金を稼ぐのは大変なことなんだ、してもらって当然と思うな」・・・と。 そう言うと平気な顔をして「長い人生の勉強代だと思っている」と平気で言うのです。 そしてこの受験が失敗しても(絶対失敗しますが)ストレスが溜まりまくっているので好きなように遊ばせて貰うとのたまいます。 公立に進学すると当然高校受験があります。 2、3か月ゆっくりと自由に遊んでからまた塾に通うそうです。 その計画(?)を聞いてからすっかり脱力してしまって虚しさがこみ上げてきました。 こんなに身が入らないなら中学受験などしなくていいです。 でも最後まで走りきりたいから受験はすると言う。 中学生になってからも塾へ行っても真面目に勉強するとは思えません。 だからもう大金を叩いて塾へ通わせたくない・・ 息子とは諦めずに何度も何度も話し合ってきましたが、ああ言えばこう言うという風に話が堂々めぐり・・・。 結局息子からは自分を正当化する答えしか聞けません。 気が狂いそうです。 受験専門の掲示板に相談することもできたのですが、さまざまなご意見を伺いたくこちらに投稿しました。 思いのままに長々と書いてしまいました。 どうかご意見頂けませんでしょうか。

  • ゴムは嫌

    いつもお世話様になります。 今度1ヶ月ぶlに彼に会います。(遠距離のため) 一泊する予定です。 メールで会話をしていると、セックスの流れになり今度会ったときは、「コンドームしてね」とお願いをしたら、「挿入しなくてもいけるから」といわれました。(彼はゴムなしでしたようです。) 勿論、男性の方は生の方がいいかと思いますが女性の体にとって「妊娠」はとても大変なことです。 確かに挿入することが行為だとは思っておりませんが、女性側としては寂しいですよね。 一緒にいるだけでも満足だと・・・抱き合っているだけで満足だと・・・言っておりました。(そのことに関してはとても感謝しております。) ここで、ご質問ですが男性の方は、挿入しなくても行けるものですか? (これも人それぞれだと思います) 私には理解できないので、御回答戴けると幸いです。 宜しくお願い致します。 彼の性格は、とても優しい性格ですし、プライドも高くはない方でコツコツと一生懸命頑張る性格です。

    • ベストアンサー
    • noname#108558
    • 性の悩み
    • 回答数8