damadama6のプロフィール

@damadama6 damadama6
ありがとう数10
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
77%

  • 登録日2008/10/03
  • ロケまでしたのに放送しない、なぜ?

    知り合いの会社が、年末にテレビの某バラエティの企画として取材を受けたそうです。10分程度のコーナーですが、延々5時間もかかって撮影したのに、結局そのコーナーは局の女子アナのコーナーに摩り替わっていました。 番組には街頭インタビューみたいなコーナーもたくさんあったのに、そこは予定通り。知り合いの場合は営業を通して会社に正式なオファーがあったのになんの連絡もなしにカットとなり、トラブルとなったそうです。 会社は宣伝になるからと取材を無償で受けていたみたいです。会社はしっかりとした会社で、取材内容も番組のゲストの運勢を占うといったごくノーマルな内容です。 どうしてカットされたのか?しかも局アナという、身内で穴埋めできるフィルムに代えられてしまったのは、制作会社が間に合わなかったとか、スポンサーの問題が見つかったのかなーとも思ったのですが。 こういうことってよくあるのかな? どんな理由でカットされたと思いますか?

  • 笑っていいとも!の花輪 その後

    笑っていいとも!の出演者に花輪や花が贈られているシーンが冒頭にありますが、実際出演されたタレントさんはあの花をどのようにして持ち帰るのでしょうか。その場で処分なのでしょうか。 ちょっと気になりました。 わかる方是非教えてください。