asanobu110のプロフィール

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  • 登録日2008/09/07
  • スイフト スポーツの「欠点」についてお伺いします

    スイフト スポーツの「購入」を考えておりますが、特に「欠点」を知りたく思っております 出来うるならば「ユーザー」の方にお願いしたいです 尚「RS」に試乗した時に感じた事は・・・ ・荷室・後部座席が狭い ・出足、2000回転までが遅い ・ロードノイズが酷い                                                         以上の「3点」です この欠点を含んでいるのかどうか?知りませんが、出来るだけ「多く」の欠点を知りたいです 宜しくお願い申し上げますm(__)m

  • スイフト スポーツの「欠点」についてお伺いします

    スイフト スポーツの「購入」を考えておりますが、特に「欠点」を知りたく思っております 出来うるならば「ユーザー」の方にお願いしたいです 尚「RS」に試乗した時に感じた事は・・・ ・荷室・後部座席が狭い ・出足、2000回転までが遅い ・ロードノイズが酷い                                                         以上の「3点」です この欠点を含んでいるのかどうか?知りませんが、出来るだけ「多く」の欠点を知りたいです 宜しくお願い申し上げますm(__)m

  • 新車購入直後の事故。貴方なら修理?買い替え?

    先日、新しく車を購入しました。一般的なファミリーカーです。 久々の新調に嬉しくて大切に乗っていたのですが、納車して一ヶ月も経たないうちに事故に遭ってしまいました。 幸い車両保険に入っていたので修理費用は全額出るようです。 また、車を買い換える場合も、修理費用分の費用は出してもらえるとのこと。 購入費用が全額補償されればよかったのですが、新価特約ぎりぎりのラインで見積もりが来てしまったため、あと数万というところで届きませんでした(がんばってお願いしてみましたが無理でした 笑)。 そこで皆様にご質問です。 私のような状態に陥った時、 ・修理をして修復歴あり車として乗り続ける ・ある程度の出費を覚悟して買い換える どちらを選ばれますか? こんなに直ぐの買い替えはもったいないという気持ちもある一方で、次回乗り換え時の査定への影響に対する心配や、なにより「新車を買ったはずがひと月で事故車」という事実とこれからずっと付き合っていくことにも結構な心理的抵抗があります。 修理・乗り換えのどちらが正しいというわけでもないと思いますので、 「自分ならこうする」というご意見をお聞かせいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 車 買取価格

    ホンダライフPASTEL ピンク 平成21年式 2オーナー 非喫煙車 走行距離約6万km いくらくらいで買い取って貰えると思いますか?

  • パワーコアBB86のクランクの交換

    クランクの交換についてどなたか教えてください 現在 2011年のTCR2のロードに乗っていまして、クランクの交換を考えています。自分のまわりで情報が混在しているので教えてください。 まず、現在、ノーマルのFSAのクランクがついています。予定では、105のクランクに替えようと思っています。 質問1  GIANTはお得意のパワーコアBB86が標準となっています。シマノの105のホローテッククランクがそのまま入るのか?(アダプターまたは、部品の交換はいらないのか?必要な場合の部品代は?) 質問2  BBごと交換する場合、圧入だと、交換は大変?(ショップに依頼必要 または、交換工具が販売している?) 質問3  クランク本体を残して、チェーンンリングのみの交換は可能か?また、チェーンリングのみの交換だと105の恩恵が薄くなったりしないか? 質問4  現在、コンパクトクランクがついているが、新規に付け替えるクランクはコンパクトでもノーマルでも取付可能か?何か部品が必要か? 質問5  クランク外し取付はシマノのクランク外しだけでOKか?FSAは六角レンチでOK? いろいろと、質問させていただきましたが、詳しい方、回答お願いいたします。