yokohama00のプロフィール

@yokohama00 yokohama00
ありがとう数11
質問数1
回答数25
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/06
  • どちらが普通ですか?(下着のライン)

    40になる既婚男です。妻38 タイトルにあるように、下着のラインの件なんですが。 白いパンツの時はもちろんジーンズなどの時、透けないまでも、下着のラインがくっきりと出ることありますよね? 私は気になるので、ピッタリしたズボンの時はTバックを履きなと言うのですが、 妻は、しゃがんだ時うしろからTが見えると恥ずかしいと言います。 Tバック自体持っていて、しつこく言った時かH専用です(^^;) 私が男でそう言うことに目をやりすぎで(と言うほど見ていませんが)、気にし過ぎなのか、 妻が気にしなさ過ぎなんでしょうか? 男性女性(出来れば同世代女性)どちらでも結構ですのでご意見宜しくお願い致します。 ファッションのカテとも思いましたが、同世代の方がこちらの方が多いと思いこちらで質問させていただきました。

  • 男友達、彼女

    僕には今いい感じの女の子がいます。昨日まで彼氏がいて付き合えなかったのですが、別れたので近々付き合います。 少し心配なことがあるんですが、彼女とは遠距離でなかなか会えません。彼女には男友達が沢山いるで、心配です。僕は女友達とかあまりいないので、男女が普通の友達のように接するのがよく分かりません。それを否定はしませんが、彼女の話や、日記の写真などを見ると、男友達が沢山出てくるので、嫉妬してしまいます。 実際、彼女と今の関係になったいきさつは、同じ中学の仲間(男3人、彼女1人)で飲んだとき、彼女が酔って僕に対し「ずっと好きだったんだよ」みたいなこと言われてキスまでしてしまったことが原因です。彼女は酔うと男との絡みも多くなります。そういうのも見てしまうと、余計に心配です。 みなさんだったらどうしますか?彼女に気持ちを伝えるべきでしょうか?

  • タイヤのインチダウンについて

    現在マツダのMPV(23S 4WD 2008型LY3P)に乗っています。 スタッドレスタイヤの購入をしようと思うのですが、 その際に現在の17インチから16インチに インチダウンしようと考えております。 16インチにする場合ホイールやタイヤはどのサイズがベストでしょうか?宜しくお願いします。 【現在】ホイール 17x7J オフセット+45 PCD114.3 5穴     タイヤ  215/60R17

  • 浮気なのか?彼氏だけでは満足出来ないのでしょうか?

    私は29歳です。 27歳の彼氏がいますが、40代前半の妻子ある人と浮気(?彼氏に内緒で会ってるんだから、浮気だと思います)をしています。 【以下:彼氏=彼氏 彼=浮気相手】 年下の彼氏と違って、ひと回り以上年上の彼は色んな事業をしていて、刺激になるし新しい事を色々教えてくれます。 私の知らない世界に連れて行ってくれる、素敵な大人の女性にしてくれる。そんな人です。 もう1年以上月に1回位ごはんに行くってのが続いてたんですが、最近は彼が毎日メールや電話、週1回位は会いたいって言う様になって、私も嫌じゃなく、会えば必ず抱きしめられて、キスされるようになってしまいました。 彼は求めてきますが、今は体の関係はありません。 好きになる事はないと思います。 と言うより、前より彼氏の事が好きでたまりません。 忙しい彼氏にイライラしてワガママ言ったり、泣いてた日々を思い出すと、心に余裕が出来たのか優しくなれて、うまくいっているんです。 彼氏にのめりこみすぎだった私にとっては良かったのでしょうか? ただ怖いのが、彼氏にばれてしまったり、彼の家庭に何か影響を与えてしまう事です。 結婚したい位好きな彼氏ですから、絶対にばれたくない。 彼だって家が一番大切なはずですから、迷惑はかけたくありません。 でも、そんな事をしている自体既に彼氏を裏切っているわけです。 結婚してもこの状態を続けるのでしょうか? 学生時代もその時の彼氏と体の関係がある別の好きではない人がいました。 私は1人の人とだけじゃ、うまくいかないのでしょうか? 好きな人が2人いるわけではありません。彼氏が好きすぎて、しんどくなってバランスを取るって感じなんです・・・。 今すぐやめたほうがいいのは分かっています。 でも『電話したり、ごはん行ったり、別に悪い事してるわけじゃない・・・』と自分に言い聞かせるように続いています。 このような経験をお持ちの方、現在そういう関係の方、がいらっしゃいましたらアドバイス下さい。 また40代の男性からのご意見もお聞かせいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と彼女

    付き合ったいるのですが、育ち、食べ物、ライフスタイル、趣味、何から何まで合いません。合うのがいいとは思わないのですが、合わなさすぎるのもどうかと思っています。それでも真剣に結婚を考えています。合わない部分がたくさんあっても乗り越えていけるものなのでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。

    • 締切済み
    • noname#69256
    • 恋愛相談
    • 回答数10