darling-rのプロフィール

@darling-r darling-r
ありがとう数6
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
0%

  • 登録日2002/10/31
  • 水槽の置き場所

    熱帯魚の水槽の置き場所なのですが、どうしてもPCやテレビの近くになって仕舞います。 それも電磁波に神経質な方だと一番嫌がる後面や下になってしまうのですが・・・。 水槽の魚には影響ありますか? もし平気なら存分にそこで飼いたいのですが・・・。

  • コマンドプロンプトでファイルを新規作成をしたいのですが。

    よろしくお願いいたします。 実は、windows2000のコマンドプロンプトで コマンドを勉強しているのですが、 コマンドでファイルを新規作成はできませんか? mkdir、mdでフォルダの新規作成はできるのですが。 helpにもファイルの新規作成らしきものが 見当たらないのでやはり不可能ですか? テキストファイル(.txt)でいいので くだらない質問かも知れませんが、 アドバイスよろしくお願いいたします。m(_ _)m PS:いまさらコマンドなんていわないでくださいね。(^^;

  • 印刷がはがれる!?  EPSON LP-8200C

    EPSONのLP8200Cを使っています。パソコンにつなげて、レーザープリンタラベルで 透明フィルムラベルっていうの(シール状のもの)に印刷しているのですが・・・。 最初の何枚かはいいのに、連続して印刷しているとちょっと印刷面を爪でこするだけで 印刷がとれてしまうようになりました。ラベルの方の説明書には一枚ずつ手差しで 給紙トレイに入れるようにあったので、そうしているのですが・・・ どうしてそうなるのか、またどうやったらそうならなくなるのか、どなたか教えてください! お願いします!!!!

  • 電器屋さんで、メーカーから仕入れしない業者があるらしいのですが、そこで扱う商品の信頼性は?

    メーカーから商品を仕入れるのではなく、倒産した会社から在庫品を買い取ったり、電気屋さんが返品した商品を買い取ったりして、正規ルート(?)でない商品(B級品?)を扱う電気屋さんがあると聞いたのですが、そんな店で買った商品でもメーカー保証は受けれるのでしょうか?また正規ルートで販売している店との見分け方などあるのでしょうか? この辺りの事に詳しい方、答えられる範囲で結構ですので、お答え願えますでしょうか?(電化製品を取り扱う店に限定してお答え願います。) また、そんな店が無いとすれば、電気屋さんが返品した商品はどこに行くのでしょうか?        よろしくお願いします。

  • SHARP(シャープ)のTVって、良いですか?

    ウチのTVが今にも壊れそうなので、 シャープの『32C-PD500』を購入しようか悩んでいます。 他にも、東芝の『32ZP57』とSONYの『32DX750』が候補に挙がっていますが、 なぜこの3機種を選んだのかという理由は、2画面機能がある為です。 (2画面機能については、賛否両論あると思うのですが、  ウチの場合はどうしても譲れない機能なので。)  東芝、SONY共に、同じようなお値段なのですが、 SHARPのものに関しては、だいぶ安値に感じます。 主人の意見としては、今までにビデオデッキを、 色々なメーカーのものを、何台も買って使った中で、 SHARPのものが一番丈夫で長い期間使えた!(笑)という経験から、 SHARPびいきな所があるので、 『安いし、SHARPでいいんじゃないか?』と言いますが・・・ 私は、無知な為、逆に『安さ』が・・・☆ ・・・いろいろ気になったりしています。 我が家にとっては、高額の買い物になるので、 おすすめ度やイチオシの機種など・・・ 皆さんのいろいろなご意見をお聞きしたいです。 漠然とした質問ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。