yossii02のプロフィール

@yossii02 yossii02
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/05
  • うつかな?子育て悩み

    3人の子供を 独りで 育てています。 毎日喧嘩や揉め事 疲れ果てました イマは 何の気力もありません。 だけど 毎日の生活はやりくりしていかないといけないため がんばっています 反抗期の 子供と 乳児を 抱えて 仕事も家事育児をして 反抗期の子供に暴力振るわれたり家出をされたり・・・(反抗期と思春期が重なっているから仕方ありませんが・・・) 気分転換しようとしても乳児がいるため自分の時間は無いです 風呂はもちろん トイレまで誰かが入っていきます。 ため息すら吐けば、思春期の子供の堪忍袋に触れてしまいます。 三人とも今日 1日あった出来事を 全部話しして、相談してきます 良い事なんですが、私独りで三人は重たいです 順番なんて待ってくれません どうしたらよいか、 もちろん過去にあれこれ試しましたが逃げ道が無くて メンタルクリニック行った治るかな?

  • 中3の女です

    私は、部活も引退して時間があるのでダイエットをがんばりたいと思います!!! 前は、バドミントン部に入っていたので体力はあります。 162センチで53キロです。 やろうと思っているのは ・踏み台昇降30分 ・寝る前に足のマッサージ ・腹筋、背筋、腕立て、各30回 ・小顔ローラー10分 ・骨盤のゆがみを直す体操 ・顔のエクササイズ ですっ!! これらを毎日やって5ヶ月続けたら体重10キロ・ふくらはぎや太もものサイズダウンって可能ですか??