q-g-6のプロフィール

@q-g-6 q-g-6
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/15
  • 東京・大阪でカットのうまいヘアサロン

    こんにちは。 今まで通っていた美容院の担当者がアメリカに行ってしまいました。 そこで 好きなスタイルはロングのときの辺見えみりのような 若干重ためな感じで健康な髪にパーマをする感じです。 すきすぎるのと段を入れるのは嫌いなのでAラインにしたいと思っています。 最近はすきすぎたりする美容師さんも減りましたが 美容院を変更するときはすごく慎重になってしまいます。 今まで前髪をパツンと切りすぎたりする人や 毛先を切りっぱなしにして重すぎのやぼったい感じになったりと なかなかしっくりくる人がいません。 今まで下記の美容院にいったことがあるのですがイマイチでした。 ●東京 アフロート…値段が高いだけでパーマのかかりが悪く思う通りにいかなかった ブランコ…すきすぎで髪の毛がペラペラになった ●大阪 ファイバーズーム…頭頂部に急に短かく切られた毛があった K-two…店員が横柄 フルショー…家に帰ってからのスタイリングがしにくかった 毎回きちんと要望を伝えているのですがなかなか思う通りにいきません。 雑誌を見る限り、東京のZACCというところがいいと思っています。 どなたかここの美容院に行ったことのある方、またカットのうまい サロンを知っている方、大阪(梅田・心斎橋)または東京(原宿あたり) の情報をお願いします。