canamingのプロフィール

@canaming canaming
ありがとう数57
質問数11
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
51%

  • 登録日2008/08/12
  • 三碧水星、9月末か10月初日に引越ししたいのですが。

    現在住んでいるマンションの契約を9月末で解約する予定でいます。 当初は契約を、11月か12月に遠方に転職しようかと考えていたのですが、階下の住人とのトラブルが激化してきてどうしてもイヤなので、9月で引越しをしようと考えています。 いくつか条件に合う部屋を見つけてきたのですが、すべて今住んでいる場所からは南に位置します。 そこへは住むとしても数ヶ月のことなのですが、友人が「風水でいい方角に引っ越さないとまたトラブルとかあるかもよ?」と言っていたのが気になります。 今住んでいるところへは、特に方角などを考えずに引越しをして、住人トラブルや、室内のトラブル(音が響く、水回りの不具合など)が続きました。 引っ越す人は、1971年1月24日生まれ三碧水星、女性です。 南に引越しをしても大丈夫でしょうか? また引越しの日取りなど(9月20日以降10月1日まで)でよい日がありましたら、ぜひ教えて下さいませ。

  • 気学・吉方位旅行について

    こんにちは、気学や吉方位についてお伺いいたします。 六白金星・月命四緑木星です。 9月下旬に南西方位へ旅行を予定しておりますが、 西との境界線にかなり近い場所です。 方位チェッカーで調べたら、宿泊先は境界線から約一度南西方位でした。 そこでお伺いしたいのは、 1.境界線付近は大凶と聞きました。  さらに9月は効果が倍増する月だとも聞きましたので、  凶の効果も倍増してしまうのでしょうか? 2.上記のホテルは第一希望です。  第二希望のホテルは境界線から約二度南西方位の場所です。  この一度の差は大きいのでしょうか?  たいして変わらないなら第一希望のホテルの方にしようかなと  思っています。(金額が安く、子供が喜ぶサービスがあるので) 大凶が倍増してしまうのならば、せめて温泉には入らないように しようと思います。(旅行は中止しません) どなたかお分かりになればご教授ください!

  • 手相が当たっている人、外れている人

    手相は占いの中でも、当たると思われますが、実際に当たった人、外れた人の経験談を教えて下さい。例えば、手相は変わると言われていますが、ものすごく変わった方や、例えば、手相では財産運があるのに貧乏とか、結婚線がないのに幸せに結婚しているとか、感情豊かな人と手相ではなっているが、実際はクールだとか、生命線が短いのに健康で長生きした等、何でも構いません。よろしくお願いします。

  • 獅子座の方来てください!

    占いによる相性が本当に信憑性があるのか、を統計学で確かめたいと思います。質問にご協力下さい。 獅子座の方に質問です。 (1)自分の性別 (2)自分の血液型 (3)恋人の星座&血液型 (4)親友の星座&血液型 統計なので沢山の回答をお待ちしてます! よろしくお願いします。

  • 名古屋で占い

    名古屋(愛知県内)でものすごくよく当る占い師さんをご存知の方いらっしゃいませんか? 占いでも、江原さんのようなスピリチュアルでもいいです。 人生を左右する出来事が起き、決断できずに悩んでいるのです。 そういった力に頼りたい状況でいます。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい! ※ そんな大事なことを占いで決めるのか、などのレスはご遠慮下さい。