wanko333のプロフィール

@wanko333 wanko333
ありがとう数8
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/10
  • プラグホール修正(ヘリサート)について

    こんにちは 当方4サイクルエンジン単気筒バイクでメンテやツーリングを楽しんでおります。 先日キャブセッティングの為、プラグ焼け色確認の際 脱着を繰り返していましたところ タップをいかれさせてしまいました。 そこでヘリサートによる修繕を検討しております。 当方にてヘッドを降ろすことができますが 実作業はプロにお任せしたいと考えております。 修理経験のある方でおすすめの業者さんがあれば 教えて頂けたら幸いに思います。

  • 将来ランボルギーニ・ミウラに乗りたいんですが・・・

    将来ランボルギーニ・ミウラに乗りたいんですが・・・ 僕はミウラが好きでプロフィール画像もミウラにしています。それでいま中学生ですけど、大人になったらミウラに乗りたいと思っています。手に入れるにはどうしたらいいと思いますか、すこし教えてください。

  • 運転が荒い彼氏との今後

    こんにちは。 今、小中学校が一緒だった同級生と交際中の25歳女性です。 デートをすること3回目・・・・・・彼の運転の荒さ(以下項目)が気になり始めました。 (1)後続車にあおられ、腹を立てて減速。追い越そうとした後続車が横につけば、わざと加速。 「それはどうなの?」と行動をチェックすると、「向こうがあおってきたんだ!」と非を主張。 (2)MT車(私はAT限定です)でギアチェンジ後、急な加速が多く、私はよく座席に頭を軽く打ちます。 「びっくりした~」などといえば「ごめんごめん」と軽く謝罪。 (3)変な出かたや、行動が遅い車に暴言。 (4)時々、人通りの少ない夜中に、ジェットコースター感覚でどんどん加速しては、 私を楽しませようとしている。 取り上げると以上です。 楽しいことが大好きで、ずっと話をしたり、 時に悪戯感覚で(4)のようなことをしたりします。 昔から「言葉がきつい男だな……」と感じていて、 何をするにも大雑把で、荒い(ポケットから物を出すのも投げるように出す)し、 性行為も荒いです。 (2)と(3)なら「この人の育った環境なのか?」と理解できなくもないのですが・・・・・・ (1)が気になって・・・・・・。 注意をして以降、しなくはなりましたが、事故を招かねないわざとらしい減速と加速が怖いです。 ついでに(4)も怖いです;; 注意をして、少し治まってきましたが、 後々、結婚などになると、こういう男性って危ないのでしょうか・・・・・・? 普段は一緒にいて色んな所へ連れて行ってくれたり 食事も私の好みに合わせてくれます。 楽しいし、彼の横でなら不安なくいられるので、これからも隣にいたいのですが・・・。 同じように荒い運転をされるご主人、彼氏をお持ちの方など・・・・・・ 皆様のご意見お聞かせください。

  • ハンドメイドで携帯できる小さな机を作ってくださる方を探しております。ネ

    ハンドメイドで携帯できる小さな机を作ってくださる方を探しております。ネットで販売している折りたたみ机を探しておりましたが、みな机が大きすぎて・・・自分が座る席に他の方に邪魔にならない小さな机、本が一冊乗るだけでよいのです、脚の部分も場所をとらず携帯できる机を注文して作ってくださる方、会社はないでしょうか?一般的な折りたたみ椅子のや折りたたみ机の小型版でよいのです。どなたかご存じないでしょうか?

  • 超低速ギヤ付きの車

    超低速ギヤ付きの車 暇人トークに付き合ってくださり、ありがとうございます。 通常走行用の1~5速以外に超低速用のEL(UL・SL)ギヤのついた車、 またはメインの変速機以外に副変速機でHi/Lo切替ができる車って、 現在どういった車が入手可能か教えて頂けますでしょうか? (ここでいう副変速機はドライバーが任意に操作できるもので、 JATCOの副変速つきCVTのようなものは含みません) 条件としては ・MT ・新車で入手可能か、絶版車でもまだ中古車市場にそこそこ残存していて、  大捜査網を張らなくても入手可能な車。 ・ジムニーなどの本格CCVは除外。 ・できればセダンかワゴンがいいが、バン・2トン以下のトラックも可。 ・「ミニキャブみのり」「キャリイ農繁」などのオフロード軽トラックは除外。  但し、極初期のタウンボックスなど軽のワゴン・バンは含む。 ・大きな車、高価な車(だいたい全長4800・全幅1800を越える車、  車両本体価格300万円以上の車)は除外。 ・極度にマニアックな車(ラダ・ニーバなど)は除外。 というわけで宜しくお願い致します。