hia1962のプロフィール

@hia1962 hia1962
ありがとう数25
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/05
  • ラブレターについて。回答お願いしますm(_ _)m

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。携帯を持っていなかったので、同級生のメアドなどは全くありません。 中学卒業から約二年…連絡など全くなく…今僕は、17歳です。今でもその人がすきです。 僕は、告白したいですが中学の時携帯を持っていなかったので、中学の同級生のメルアドが何もありません。 僕は、不細工ですがその人のことが本気で好きです。 告白をするとしたら、自宅に電話を掛けて直接ラブレターを渡します。それか直接言いたいと思っています。バレンタインも近いので、逆チョコもありかなと思っています。 二年も、会っていない人から電話で呼び出されて告白されたら引きますよね? 顔が菊池雄星に似ていると言われるのですがそんな顔の僕が告白しても大丈夫でしょうか? もし、告白されたら嬉しいものなのでしょうか? なんか、何もできない自分が辛いです。告白したいけど、二年会っていなく中学の時もあまり喋って…告白しても引かれることは目に見えているような気がします…

  • 菊池雄星 ドラフト

    花巻東のエース、菊池雄星はドラフトでどの球団にはいると思いますか? 予想で答えてください。 もはや、質問というよりアンケートのようですが、よろしくお願いします。

  • 演奏仲間を探しています。しかし、どうやったら出会えるのでしょうか?

    私は、結婚を機に静岡へ引越しをし、心機一転新しい土地で演奏活動をしています。 今は、ボランティアで親子のコンサートなどもやっていますが、ピアノだけだとどうしても聴く側が飽きるのではないかと思っているのです。 又、私は音楽に向き合ってこれからも勉強を続けて生きたいと考えていますが、そのように思う人と、一緒にやっていきたいと思うのです。 演奏活動もそうですが、音楽の話が心からできる仲間がいたらどんなにいいだろうかと思っています。 しかし、知り合いがいるわけでもなく出会いもありません。今は、自分ができることをしながら、チャンスを待っている状態です。 どんなことでもいいので、教えていただけたらと思っています。よろしくお願いします。