Ga0cKのプロフィール

@Ga0cK Ga0cK
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/30
  • SOUL'd OUTに似たアーティスト

    SOUL'd OUTが好きで、SOUL'd OUTに似た感じの曲を出しているアーティストを探しているのですが、もし何か知っているものがありましたら教えてください、よろしくお願いします。

  • オススメのVisual系について

    初めまして。 今回が初の質問となります。 少し長くなるかもしれません^^; 私にオススメのV系バンドを紹介して頂けますか? 私は今高校1年生なんですが、小6のときに、音楽番組で見た雅-miyavi-の影響でV系にハマりました。 その後、雑誌、インターネットTV等のメディアで ガゼット、アリス九號.、シド、アンティック-珈琲店-等の割とメジャーなV系を聴くようになりました。 その後色々のV系を聴きあさり、創成期から若手まで幅広く聴きました。中1の夏に私はDir en greyにハマり、 中2の終わりぐらいまでは他のV系も好きなのは大体聴いていたんですが、それ以降ついに聴かなくなりました。 高校に入ってからは、Dir en greyの海外での活動から、 IN FLAMES、LINKIN PARK等を聴きはじめ、更にV系から離れてしまいました。 今の状況は 大好き V系:Dir en grey、lynch.、RENTRER EN SOI、蜉蝣 非V:IN FLAMES、LINKIN PARK、Dark Tranquillity 好き ムック、新興宗教楽団NoGoD、SKULL、R-15、the Pumpkin Head、ギルガメッシュ、雅-miyavi-、hide etc. 嫌い サディ、ガゼット、アリス九號.、シド、アンティック-珈琲店-、Phantasmagoria、ヴィドール etc.(好きな方ごめんなさい^^;) 私は見た目や音楽性、技術云々よりもむしろ自身の表現したいことが表現できている音楽や 独特の世界観を持っている音楽の方が好きです。 日々、新しく素晴らしい音楽に出会うたびに感じたあの高揚感をもう一度感じてみたくて質問してみました。 長くて汚い文章になりましたがこんな私にオススメのV系バンドがありましたら教えてください。 お願いします。