www125のプロフィール

@www125 www125
ありがとう数7
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/29
  • 今年のGWの旅行先はどちらでしたか?

    今年のGWも残り僅かになってきましたが、今年のGWはどこへ行きましたか? 私は、女子ゴルフの「クリスタルガイザーレディースゴルフトーナメント」でゴルフ観戦を千葉まで行って来ました。 それまでTV観戦でしたが毎回おんなじ人ばかりのプレーばかりが目障りだったのでとうとうこのGWにゴルフ観戦デビューしました。 何もゴルフに限らず皆さんの旅行先やエピソードも加えてください。 但し巣篭もりの方はスルーして下さい。

  • 子供向けのクリスマス会を主催するのですが。

    12月にクリスマス会を主催する予定です。 場所を貸しきって行い、食事等はありません。 集まる子供は1~2歳で小さいので、どんなことをしたら喜ぶのか悩んでいます。 まずは”折り紙や風船での部屋の飾りつけ”はするつもりです。 小さな子供向けなので、お決まりのプレゼント交換やビンゴゲーム等は難しいと思うので本や紙芝居を読んだり手遊び歌をしたりするのが一番無難なのかもしれないのですが、あまり人前でしゃべったりすることが得意ではなく・・(主催したりするのは大好きなのですが) ママも付き添いでいますが、ママがやると言うよりは子供ができる内容にしたいと思っております。簡単にクリスマスカードやツリーを作ったりするのもいいなぁと考えてるのですがなかなか思い浮かばず・・ 何かいい案があったら教えて下さい。

  • 「最新の回答」ページについて

    「最新の回答」の一覧ページなのですが、毎朝9時前後(おそらく8:50~9:10あたり)になると、2ページ目以降のボタンが消えてしまいます。 一覧の上と下にある「1 2 3 4 5・・・」というヤツです。 当然なのか、自分だけなのかと思って質問させていただきました。

  • 沖縄のホテル

    エステや食事、眺望、散策など一日ホテルで過すつもりですが、女性が喜びそうな沖縄本島のホテルはどこか教えてください。ちなみに二泊三日で、一日ホテル、一日観光を予定しています。

  • 毎朝『スッキリ!』を見てる方に質問です。

    最近(ここ2~3週間位)関根麻里の週刊マリウッドを見てないのですが、ちゃんと 放送されてますか? それとも、あのコーナー終わったのですか? すごく好きなコーナーなので、気になってます。 私が見逃してしまってるだけかもしれませんが。 知ってる方いたら教えて下さい。ヨロシクお願いします。