sasakiyoriのプロフィール

@sasakiyori sasakiyori
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/27
  • 昔やったゲームの名前がわからない・・・

    昔やったゲームをもう一度買ってやりたいと思ったんですが、ゲーム名がどーしても思い出せません。 機種:プレイステーション 内容:自動生成ダンジョン?(入るたびにMAPが変わる)を探検するゲームで他と違うとこはダンジョン内にモンスターの卵が落ちていてその卵を孵化させてモンスターも一緒にダンジョンにつれていける。 「風来のシレン」と似ている感じのゲームです。 7~9年前ぐらいのゲームだと思ったんですが、こんな抽象的な質問でもわかる方いませんか?このゲームじゃない?っていうのがあれば教えてください!

  • au Music Port をインストールできません

    こんにちは。 私はauのケータイ(W52P)を使っています。 パソコンに入れてある曲やCDの曲をケータイに入れたいと思い、「au Music Port」をインストールしようとしたのですが、 「au Music Portをインストールするには、Windows XP Home 及び Professional Edition Service Pack1 以降が インストールされている必要があります。」 という表示が出て、インストールできません。 パソコンに詳しいわけではないので、さっぱりわかりません。 それと、つい最近にパソコンが壊れたので修理に出しました。 案の定、「データが全て消えることになります。」と電気屋に言われ、 インストールしたものなどが全て消えてパソコンが戻ってきました。 au Music Port をインストールできないことに関係しているんでしょうか? ちなみに、そんなに古いパソコンでもありません。 過去に2回ほど壊れてますが;; FUJITHUのデスクトップです。

  • mini SDの画像をmicroSDへ変換したいのですが

    今までSH902isを使っていて、最近F906に変更しました。そのため、今までminiSDに保存していた画像をmicroSDに移行させたいのですがどうしたらいいのでしょうか? miniSDの画像を一旦PCに取り込んで、microSDに入れようとしても上手くいきませんでした・。(microSDの『DCIM』というフォルダの中の『100FJDCF』に入れて試しました。) なお、デジカメでは移行した画像は見る事ができるので携帯機種自体の問題でしょうか? 分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。