birds-eye-viewのプロフィール

@birds-eye-view birds-eye-view
ありがとう数14
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
58%

  • 登録日2002/10/04
  • ストレートパーマについて

    ウェーブパーマがとれてきたので、美容院に行こうと思っているんですが、ストレートパーマにしようか縮毛矯正にしようかで迷ってます。傷みの具合とか持続度とかどうなんでしょう?それと、小顔効果はやはり黒髪でストレートですかね?ちょっとベース顔が気になるので(汗) アドバイスよろしくおねがいします。 ちなみに私の髪はちょっとかためで多くてパサつき気味です。

  • エクステ付けたい!!(*^_^*)教えてください!

    私の今の髪の毛は、すいていて、えりあしが結構長いんですが長い髪の毛の量が少ないので、一番長い髪の毛の長さで少し量を増やそうと思ってます!それで5本から10本をつけたいと思ってるんですが、札幌でかなり安くつけてくれるところを知ってたら教えてください!! あとつける時、店の人に「えりあしorフルorハーフ」のどれで言ったら良いでしょうか?

  • ビーズのレシピついて

    最近ビーズを始めました。 キットは簡単だけどあっけないし、本を見て気に入っても、ビーズがマニアックすぎて作れない・・・ と行き詰まっています。 まだ自分で考えて作れる段階ではありません。 皆さんはどのようにレシピを手に入れてますか? オークションだと一つのレシピで1000円くらいしますよね・・一冊本を買ったのですが、作りたいのは2-3つしかないし、たとえ気に入っても店やネットで探しまくっても材料をそろえられません。。 おすすめのサイト・本・レシピなどありましたらお教えください。 よろしくお願いします

  • 距離を置くって・・・

    つきあって約1年になる彼氏がいます。 数ヶ月前から彼氏の仕事が忙しくなり、会えても1ヶ月に一度ぐらい、その会っている短い時間さえ、眠いといわれてしまう。こんな状態が続き、仕事が忙しいのか、気持ちが離れてしまったのか不安になった為、メールでその気持ちをぶつけてしまいました。メールで言ってしまったことを後悔し、電話で謝ろうとかけたのですが通じず、彼からはメールで返信がありました。私のことは好きだけど、今は仕事をどうしても中心にしたいし、今は余裕がないので距離を置きたい、今、出張中なので帰ったら話したいと。 それから私もいろんなことを考え反省し、ちゃんと話したいと伝えたのですが、全く返事がありません。 こんな状態から、元の状態に戻った方っているのでしょうか?いたら詳しく教えていただけませんか?

  • 彼のことで頭がいっぱいです。

    こんにちは。 付き合って4ヶ月になる彼がいます。 その彼のことで頭がいっぱいで、仕事に身が入りません。 お昼に一緒に食べに行く約束をしたりすると、午前中は、 もう。。。ダラダラしてしまって、とりあえず、お昼に ならないかな~?なんてばかり・・・。 半同棲中なんですが、彼はとっても仕事が忙しく、夜は もう2時とか3時とか。。。 みなさんは、仕事に身が入らなくなりませんか? どうやって、集中してますか? また男性の方も仕事に身が入らないほど、彼女のことで 頭がいっぱいになる事、ありますか? はぁ~、仕事しなきゃ!