takumaebasのプロフィール

@takumaebas takumaebas
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2008/07/25
  • ダブルカラー(2枚襟)のYシャツを探しています。

    こんにちは、今回も宜しくお願い致します。 ダブルカラー(2枚襟)のYシャツを探しています。 先日電車に乗っていたときに、私の前に立っていた方が 素敵なYシャツをお召しになっていて、一目で気に入ってしまいました。 それと同じものを今度彼にプレゼントしようと思い、いろんな店舗を探しましたが見付からなく、 こちらに質問させて頂こうと思った次第です。 2枚襟のYシャツと言っても色々有りますが、今回探している物の特徴は以下の通りです。 ◎全体の色は白(多少ストライプが入っていたような気もします) ◎2枚重なっている内の下の襟が白と黒の千鳥格子柄 ◎長袖で、袖の裏側も千鳥格子柄 ◎首元はドゥエボットーニ(2つボタン) ◎ボタンの色は黒 この条件に合致する物、または似たようなものをご存知でしたら 何処の店のものか教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。