cc33aのプロフィール

@cc33a cc33a
ありがとう数44
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
36%

  • 登録日2008/07/14
  • 母親に頭がおかしいと言われました

    今朝の事なのですが、朝起きて私は洗濯物を干し 母は兄のお弁当を作っていました。その後、母は兄を送り出しに 外へ行き、私は食器の後片付けをした後に朝ごはんを食べていたのですが 母はやかんにお湯を沸かしていたらしく、私はそれに気付きませんでした。 すると、母が戻って来て「お湯はポットに入れ替えてくれた?」と言われたので 「知らない」と言うと、「もう冷めてるからまた沸かさないといけない」と なので、私がお湯を沸かすスイッチを押しに行くと、母が「普通は気付くはず」 と言ってきました。 「だったらお湯を沸かしていると言ってくれればいいのに」と言った所、 「朝はやる事が沢山あるから、普通は気付くはず。気付かないのはおかしい」と言われました。 そんな事を言われても、私はお湯を沸かしていたなんて知らなかったんです。 その事に気付けなかった私は頭がおかしいとまで言われました。 母の言うとおり、お湯を沸かしている事に気付けなかった私は 頭がおかしいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#157529
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • 3歳男の子 口の中の白いできもの

    もうすぐ4歳になる男の子です 今日保育園から帰ってきたら 口の中に白いできものができていました 唇の裏側あたりにわりとたくさんです 口内炎かな?と思いましたが 痛みは無いようで、給食もたくさん食べたようでした 今日は病院へ行かれなかったので明日行く予定ですが どなたかわかる方(経験のある方)いらっしゃいますか? ちょっと心配です・・よろしくお願いします