Yossii1220のプロフィール

@Yossii1220 Yossii1220
ありがとう数6
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2008/07/13
  • 片想いのときって誰でも辛いですよね…。

    その人のことを考えると夜も眠れない。 毎日、毎日その人の事を考えて 苦しくなる。 その人には、好きな人がいて 何度も諦めかけたけど 諦めきれない だって本気で好きだから 「遊びで付き合い」なんて思ってない。 他の人じゃ駄目なんだよ。 君でなかったら。 席は隣で毎日話していて。 給食の時も 時には、 休み時間の時まで一緒に話している。 清掃場所も一緒。 移動教室の席も隣。 でも… それでも自分の想いは伝わらない。 俺って魅力無いよね…。 片想いのときの 貴方の気持ちを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#73303
    • 恋愛相談
    • 回答数4