kenkentamuraのプロフィール

@kenkentamura kenkentamura
ありがとう数53
質問数21
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
44%

  • 登録日2002/09/23
  • オークションで・・・

    オークションで10点近く出品し、めでたくほとんど落札されました。 連絡・入金共にスムーズに進み、 無事、取引終了しようかという頃に、 1人だけ連絡も何も来ていない人から、ようやくメールが来ました。その内容は『郵便局留めにして下さい。 住所は〇〇〇~、名前 △△(苗字)』のみでした。 局留め希望で苗字しか名乗らないの!と思いましたが メールの差出人の所に××と名前が書いてあったので、 返信で「局留めということで了解しました。 入金確認後、発送します。 △△××様宛に発送ということでよろしいですね? もし違う場合はご連絡下さい」と書きました。 そしたら翌日、返事もなしに入金がされていました。 でも、よく見ると、金額が足りないんです! しかも振込人の名前が△△◎◎と名前が違うんです。 そこで、残金を振り込んで下さいということと 局留めだと本人確認が必要になってくるので 本当の(?)名前を教えて下さい。 そうしないと発送しませんよという内容のメールをしたのですが、 連絡も入金もありません。 皆さんなら、どうしますか?

  • FM802のヘビーローテーションで

    FM802から火が点いて大ブレイクするアーティストが多いですが、ヘビーローテーションに選ばれながらも全然ヒットしなかった曲ってありますか?洋楽では一発屋が結構いますが、国内アーティストではどうでしょう?

  • 映画評価サイト

    映画を閲覧者が評価しているサイトを探しています。 最初見たときにとても面白いと思い、夢中になっていたのですが、そのときうっかりお気に入りに登録し忘れてしまいました。 Googleで検索したのですが一向に見つかりません。 特徴としては☆の数で大まかな評価をして(五段階)、そのあと何かコメントを書いていたようなものだったと思います。 これだけの情報しかわかりませんがご存知の方がおられましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 顧問の先生って・・・?

    高校1年生女子です。 バレー始めて4年目になります。 あたしが入った高校のバレー部、、、 顧問が最悪なんです。ってか、あたしだけそぉ思ってるのかも しれないけど。。。 バレーのコーチがいる方にお尋ねします。 そのコーチ、練習中にタバコ吸います? あたしの顧問は体育館でタバコを吸います。 いすに座ってだけど。。。 こっちは運動してんだから、 吸うなよ!!!!!とか思っちゃうんですけど、、、 これって、、、吸わないって 常識ですよねぇ???? なんか変な質問になっちゃいました。。。(汗)

  • 「ず」で始まる芸能人の名前は?

    「ZOO」「ずうとるび」以外で、 「ず」「ズ」「づ」「ヅ」で始まる芸能人はいないでしょうか?友達と芸能人しりとりをしているのですが、もう出てきませんxxx 外人でもOK! できるだけ皆が知っている名前でお願いします! ちなみに、インターネットでいろいろ見ていたら、 芸能人しりとりをBBSでやっている方がいたりして、 「頭脳警察」「ズッキーニ」「ズート・シムズ」「逗子とんぼ」「ズーニーブー」等ありましたが、どなたも知りません(^_^;) (ズーニーブーだけ、なんとな~く聞いたことがあるような気もする・・・) よろしくお願いします。