akenoboのプロフィール

@akenobo akenobo
ありがとう数45
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2008/07/04
  • skypeを使いたいのですが、自分の声が相手に届きません。skypeの

    skypeを使いたいのですが、自分の声が相手に届きません。skypeのヘルプデスクに載っていた解決方法を行うもNGでした。マイクは有効になっているのに、音声が聞こえません。相手の声は届くので、すぴーカーには問題はないようです。 PCのアクセサリの中にある、サウンドレコーダーで試したものの自分の声の録音はされていませんでした。 そもそもPCにマイクが内蔵されていないのでしょうか? 私のパソコンは、emachinesで、Windows7です。

  • xbox360 不具合です

    本日xbox360のゲームをやろうとディスクをいれたところ、ディスクをよみこまず、ほかのディスクにかえてもxbox360のメニュー画面の本来なら"ゲームを始める"と表示されるところが"トレイを開く"となったままです。 故障なのでしょうか? 回答をお願いします。

  • XBOXアーケード

    セーブ、ロードに関しての質問です。 セーブをして一度電源を落とし、再度プレイしようとしたらデータがありませんでした。 最初の画面からシステム設定でメモリーを確認したらちゃんとデータはあるみたいなんですが、ゲームではロードできないです。 今日発売のスターオーシャン4のプレミアムパックを買って、 今日始めてXBOXなるものをやったのですが、正直まだいろいろよくわからないことが多いです。 どうしたらロードできるのでしょうか。

  • FPS系統のジャンルを始めたいのですが・・・

    PCゲームに関しては初心者です 今からCOD4やBF2などのFPSを始めたいと思っています。 ですが、自分の所持しているパソコンが動作スペックなどを満たしているのか分かりません 公式サイトなどでのスペック表を見てもいまいちよく分からなくて・・・ そこで、皆さまに教えていただきたいと思いまして書き込みをしました CPU Core2Duo 2.33GHz HDD 500GB グラボ インテル グラフィックス・メディア・アクセラレーター 3100 メモリ 2GB です とりあえず分かる範囲で書いたので情報が少なくて申し訳ないです どうぞよろしくお願いします