nanabaのプロフィール

@nanaba nanaba
ありがとう数26
質問数18
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
80%

  • 登録日2002/09/19
  • ジェムケリーから電話ありませんか?

    半年の一度くらい、「米倉涼子がCMしています、ジェムケリーですが、今回アンケートにご回答いただくと・・・」と言って、自宅に電話があります。 電話機を番号通知設定にしていて、非通知番号は拒否にしていますので、かかってくる電話はすべて番号通知されます。 そのジェムケリーからかかってくる電話は、携帯からなのです。 一番初めにかかってきた時、途中までアンケートに答えていたのですが、長くなりそうなので途中で断りました。その後はジェムケリーと聞くと、すぐ、断っています。 先日また電話があったので、断ると、今回は違うので・・などと言って、食い下がってきたので、結局無視して切りました。 皆さんにはこのような電話はかかってきますか? 営業目的にしても、携帯からかけてくるなんてことあるのでしょうか? どこから、番号を知ったのかもわかりませんが、どうすれば、二度と電話してこないようにすることができますか? ジェムケリー関係者の方には申し訳ない質問かもしれませんが、私には興味のないことなので・・・。

  • 恋人が出来たときって親に言うもんですか?

    よく母が「彼氏が出来たら隠さないで言うんだよ」って言ってます。(いませんけど) みなさんはどうなんでしょう? 結婚のときは別として、付き合い始めたころ(?)のことを教えてください。

  • メル友を好きになりました。

    私には半年メールをしているメル友がいます。彼氏を作ろうと思ったのではなく、本当に友達を作りたいと思っていたので、「会いたい」っていうのが全面に出ていない今の彼とメールをするようになりました。 他愛もない話をしたり、ときには相談しあったり。 私がかなりツライことがあって話したときには、うんうんって聞くだけじゃなくて、私がいろんなことを考えれるように、いろんなことを言ってくれる人です。今の私を支えてくれてるのはこの人だって思います。自分でもびっくりするくらい素直な自分を見せることができます。 彼もいろんな話をしてくれて、私にしかこんな話しないって言ってくれてます。 電話も何回かしました。やっぱり私は彼のことが好きになってしまいました。ただ、彼の気持ちが分かりません。 彼も私のことを大事な人だって言ってくれました。惹かれるとしたら私のような人間だって言ってくれました。会ってみたいとも言ってくれました。でも、会ったらきっと手を出してしまう。だから会っちゃダメなんじゃないかとも思うって。大事な人だから大事にいきたいって。 私も焦ってダメにはしたくないです。彼のことはとても大事な人だと思っています。 ただ、彼はどう思っているんでしょうか?彼の言う「大事」って?今のまま行けばうまくいくと思いますか?それとも・・・ なんだか分かりにくい文章になってしまいましたが、皆さんのご意見を聞かせてください。

  • メル友に会うまでの期間は?

    今までメル友さんに会った事のある方に質問です。 メル友さんとだんだん親しくなってきて「会おう」って事になるまで皆さん大体どれ位の期間でしたか? (またどちらが先に「会いたい」と言いましたか?) また初めて会って「つき合ってほしい」と告白された事ありますか? OKした方、何故OKしたんですか? 断った方、その後連絡やメール交換の有無は? 一応私も経験者なんですが皆さんはどんなものかと思いお聞きさせて頂いております(^^;

    • ベストアンサー
    • noname#3734
    • 恋愛相談
    • 回答数3