kanenonaruのプロフィール

@kanenonaru kanenonaru
ありがとう数16
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2008/06/30
  • 流産後に言われた主人の言葉

    昨日、待望の人生初めての子づくりで、初期流産をしました。 妊娠が判明してから間もなくの診断でした。うかれてました。 流産後の出血はものすごく痛く、もともと生理痛が重いのですがその何倍も痛みがあり、そのもっともっと何倍も心が傷つき、 昨日は一晩中窓を閉め切って号泣していました。 主人は飯も作らなくていいからとは言ってくれていたのですが とりあえず簡単なものを作って用意し、食べようとしたときにも 心が不安定なのか急にまた涙が溢れてきたんです。 それを見て、主人が「いい加減忘れたら?」 とウンザリするように言葉を発したのです 私はびっくりしてしまって それを見た主人も あ、失言した。と思ったのでしょうか、すぐ取り繕い、フォローしようとしてました。 そして今日は普段あまりないことですが会社から電話くれたり、メールをくれたりをしてくれています。 昨日のことをフォローしてくれているのはわかります。 直そうとしてくれてることもわかります。 でも悲しみに打ちのめされている妻を横に自分は普段と変わりなく 読書しているのを見て もっともっと悲しくなってしまったのも事実です。 なんだか他人ごとのように思えてしまって・・  それは俺には母性がないから実感がないと言っていました。 確かにそうかもしれません。 しかし昨日のことは私にとってはとってもショックな出来事でした。 立ち直れるのかどうかも昨日はわかりませんでした、それくらい 辛かったのです。 今はこんな気分だからすべてマイナスに考えてしまうのでしょうが、 そんな重く考えるべきではないでしょうか? 今の私だからこんな発想をしてしまうのでしょうか みなさんならどう感じられますか よければお聞かせください

  • 、ひき逃げで相手の任意保険への請求は・・・。

    この前、バイク運転中併走していた車が急に左に曲がってきたためすぐ横にいた自分は巻き込まれぶつかり転んでしまいました。その後犯人はすぐに逃亡したんですけど目撃者がいたため車の色と形とナンバーの4桁まではわかってるんで後は警察に任してます。 そして自分は1週間ほど入院してました。 で、もしひき逃げ犯がつかまってちゃんと任意保険に加入していたとしてどのような請求ができますか? 取れる物は取っておきたいので。 友人などは200~300くらいは請求できるんじゃないかと言っていますがもっと詳しい方に聞きたいので質問しました。 自分はバイクの任意保険に加入してなかったのもふあんがあります。 やはり相手の車の補修費用もこちらで払うようになるんでしょうか?

  • 職場の人間関係(後輩の態度)に悩んでいます

    後輩(女)の態度が理解できずに困っています。私(女)は勤続10年目の30歳、相手は5年目の27歳です。2年位前、彼女に後輩ができてから、顕著になりました。オフィスワークなのですが、私が丁重にお願いごとをすると(~お願いできますか?)、「いいよ」と言われました。前から礼儀正しくはありませんでしたが、それまで以上に上から目線になり、彼女の領域を超えた私の業務に口を出してきます。態度が目に余る時は注意しても聞かず、上司(男)に相談段してもプライベートで仲良く(不倫の噂があります)していて、とりあってくれません。私の同僚は、私に対するねたみだと言うのですが、どうにも腹の虫が収まりません。気持ちをどのようにすれば、気にしないようになれますか?

  • 不倫

    上司と不倫関係でした。 その奥さんに会社を辞めろと言われています。 やめる必要はあるのでしょうか? やめなければ会社に乗り込んできて不倫の事実を公表すると言っています。 これをされた場合、名誉毀損にはあたるのでしょうか?