goodkidのプロフィール

@goodkid goodkid
ありがとう数37
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
62%

  • 登録日2008/06/30
  • 北海道に行くならどこ?

    年末年始のお休みを使って北海道へ行きたいなと思っています。 北海道はなにせ広い為、どのあたりが良いか迷います。 こちらは関西からカップルで行く予定ですが、スキー等の冬のスポーツをしないので、 それ以外で「北海道に行った」!と思えるようなところに行きたいんです。 以前友人と、函館の夜景、小樽へは行ったことがあり、とてもよかったので今回も行きたいとは思ったのですが、 もっとお勧めな場所があるんじゃないかと質問させていただきました。 今回はツアーを考えており車での移動は考えていません。旭山動物園も行ってみたいですし、札幌も面白いんでしょうか?網走とかはどうなんですかね? もちろん海の幸もいっぱい食べたいです。 おすすめのエリアありますか?

  • 札幌→函館旅行 おすすめプランについて

    12月の上旬に北海道に旅行に行くことになっています。 しかし、北海道は初めてなのでどこにいったらいいかわかりません。 お勧めのコースがありましたら教えてください。 二泊三日で、初日は札幌からみていくつもりです。 一応、札幌→小樽→函館の順に行くつもりですが、中身がまったく決まってません。 札幌から函館の移動方法は電車を考えています。 片道8000以上かかってしまうみたいなのですが安く購入する方法があれば教えてください。 株主優待券などもないみたいで。。 よろしくお願い致します。

  • 仙台を起点に1泊旅行。天童温泉か山形市か?

    こんにちは。連休を利用して1人で東北に旅行します。 空港は仙台空港を利用、現地3泊の日程です。 1泊目は夕方の到着となるので仙台に宿泊する予定ですが、 途中1泊、山形市か天童市に足を伸ばしたいと思っています。 雪のシーズンですのでレンタカーは避けて、バス・電車などを メインに利用するつもりです。 本当は温泉つきの旅館が希望ですが一人旅ですので、中には宿泊 できないところもあると思います。その場合はビジネスホテルに 宿泊し、晩御飯はどこかに食べに行くつもりです。 (できれば地元のお酒と料理が楽しめればと思っています) 観光・宿泊などを考えて、どちらがお勧めの町でしょうか。 ちなみに東北は初めてですので、どちらにも興味はあります。

  • 9月下旬、二泊三日なら‥

    9月27日から、彼氏と北海道旅行に行こうと考えています。 でも、2泊3日だと移動に時間を取られて、あまり周れないのではと心配です‥。 ・自然に触れる ・おいしい物を食べる ・綺麗な景色、夜景を見る こんなコースがあればなぁと思うのですが、 どちらも北海道は行ったことがなく、よくわかりません。 北海道は広いので、2泊3日では限界があるとは思いますが、北海道の良さを満喫できるコースなど教えてもらえればなと思います。 あと、料金的には大阪発、レンタカー付きで5~7万を考えていますが、無謀でしょうか? アドバイスよろしくお願いします。