hyh_hyhのプロフィール

@hyh_hyh hyh_hyh
ありがとう数25
質問数10
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2008/06/27
  • 中古ノートPC購入について

    自営業です。 現在会社には2台のデスクトップがありネットワーク接続で使っています。 その中には顧客管理データも入っているのですが、ある人にそういったデータの入っている PCはネット接続しない方が賢明だとアドバイスを受けました。 確かに住所や電話番号、商品購入の履歴や家族の情報など色々入っているので 万が一の事があるととても重大だと思いました。 そこで1台PCを購入してネットに接続せず顧客管理データのみ保存して使おうと思ってます。 どうせ顧客管理だけならばそんなにスペックの高いものはいらないだろうと思い 中古でもいいのかな?とふと思いました。 ちらっと、中古品を扱ってるサイトを見たのですが、あまりの値段の安さにびっくり! どの程度のものを購入すれば私が思ってるような使い方に対して十分満足いくのか アドバイスいただけませんでしょうか? ちなみに実家の父がVistaを使ってるのを見たのですが、とにかく動作が遅くて PCのスペック自体も大したことないと思うのですが(ジャパネットでプリンタ付きで購入) 出来ればXPで考えています。 宜しくお願いします。

  • PSPに動画を入れるには

    PSPで動画を見たいのですが、 (youtubeではなく中国系の) ダウンロードした動画ファイルをmp4に変換するには どうすればいいでしょうか

  • ipodnanoとtouthで購入を悩んでるのですが・・・どっちがオス

    ipodnanoとtouthで購入を悩んでるのですが・・・どっちがオススメですか? 9月くらい?にtouthの新型が出るという噂なんですが・・・それまで使っていたいのです。 良い点と悪い点をお願いします。 宜しくお願いします。

  • IE8でネット中ブルースクリーン

    ネット中にFLASHを使ったサイトを開くとブルースクリーン0x0000007Fが発生するようになりました。発生しだしたのはXPのクリーンインストールした時からです。 メモリテストやドライバ周りを疑いましたが、memtestも問題なし、ドライバもクリーンインストールする前は問題なかったので、これも違うかなと。 FLASHのアドオンがあやしいと踏んでます。FLASHアドオンを停止してればブルースクリーンが発生しないからです。 FLASHアンインストールして入れ直しても旧FLASHを入れても駄目です。 windows updateあたりがあやしいという書き込みもあったので最近でたパッチを削除してみても駄目でした。しかも削除できないパッチもありお手上げです。 今の所はっきりしてるのはFLASHの動画が読み込まれた途端にブルーバックするのと動画じゃないFLASH?は問題ないということです。 皆さんのお力をお貸しください。

  • 超録の録音コントロールの質問

    超録の設定→録音コントロール画面で 一番左の録音コントロールレバーはスライドできるのですが、 CD音量、マイクボリューム、ライン音量、ステレオミキサー のスライドができません。(ミュートはできます) CD音量、マイクボリューム、ライン音量、ステレオミキサー のスライドを動かす方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 パソコン環境 WindowsXP SP3