hangetune555のプロフィール

@hangetune555 hangetune555
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

検査に異議あり

  • 登録日2002/09/15
  • 大学を3年で卒業できる?

    おそらく一部の大学だと思いますが、4年制の大学で3年間で卒業できる制度があるらしいのですが、いったいどのようなシステムなのでしょうか。 聞いた話によると、3年と4年を1年間で履修できるとか?

  • 栄養士の学校教えて

    大阪府にすんでるんですが、今から行ける栄養士の学校ってありますか??  夜間など探してるんですが、どこで探せば良いのかも解りません。手がかりになるものあるでしょうか??

  • このダイエットで痩せていくでしょうか?

    3週間程前からダイエットを開始しています。 さっき体重を量ったら、158センチ・57キロちょっとでした。 どうしても、10月中に40キロ台に突入したいのです。ダイエット開始時の 体重は分からないのですが(怖くて体重計に乗れなかったんです)、家族から 顔が小さくなった・・・など言われたので、2~3キロは落ちたと思います。 食事制限のダイエットをしています。 朝  バランスオン1袋(クラッカ-みたいな物です)90キロカロリ-    ゆで卵   1個              80キロカロリ-    玉子豆腐  1個              35キロカロリ- 昼  バランスオン1袋 90キロカロリ-     ゆで卵   1個              80キロカロリ-    サラダ                  100キロカロリ- 夜  コンソメ野菜ス-プ            200キロカロリ-    こんにゃく                 50キロカロリ- 以上の物を主に毎日食べています。どうしてもお腹が空いた時は、 こんにゃく畑などのゼリ-を1~2個食べて過ごしています。最初は 空腹で辛かったですが、最近は慣れてしまい苦痛ではなくなりました。 運動は特にしていません。強いて言えば、ダイエット食品を買うために 1時間位出歩いている位です。これで目標までに到達出来るでしょうか? もっと効果が出る為の改善点はあるでしょうか?今回は自分でもビックリ する位、意志が強いので頑張って行きたいのです!よろしくお願いします!

  • あってるんでしょうか?

    はじめまして。 ダイエットを始めてから2週間たちます。 身長が152センチで、体重が48キロ。 体脂肪が28%です。 最終的に43キロまで落とそうとしています。 AM8:00 朝:ミックスジュース(日によって異なります)   ・キャベツの葉(2枚)orほうれんそう   ・リンゴ半分   ・キウイ1個   ・牛乳1カップ   ↑ を、ジューサーにかけて飲んでます。 PM13:00 昼:カロリーメイト(2本)   牛乳1.5杯   フルーツヨーグルト(プレーンのものに、りんご   や、ベリー類を入れてます) PM20:00 夜:野菜の雑炊+酢の物   ・ご飯(白米)1杯   ・野菜類(日によってことなります)    ほうれん草、キャベツ、にんじん、だいこん、    干ししいたけ、えのき、しめじ、じゃこ、舞茸    大豆等    ↑を、出汁に入れて作っています。    朝のジュースと夜の雑炊に関しては、家にある食材に よって、多少異なります。 何だか、必要な栄養が摂れていないような気がして。 運動は、朝と夜にウォーキング(30分)と、 あとは、コマメに動いたり、エスカレーターや エレベーターを使わないようにと、それくらいしか していません。 ちなみに、スタートしてから、2キロ弱 痩せました。が・・・ちょっと不安です。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 食事のタイミング

     バレエをしているものです。毎日ハードな練習をかかさないのですが、やせなくて困っています。1日三食食べたほうがよいとのことなのですが、夜は稽古があるので、夕食を食べていいものか…。でも、なにしろ体力を使いますのでちゃんと栄養をとらなければいけないので、一時期練習が終わったあと軽い夕食をとっていたのですが、2キロほど太ってしまいました。私の食生活のアドバイスをお願い致します。 朝食 7:00  ご飯、みそ汁、魚、漬物、野菜ジュース 昼食 12:00 お弁当(手作り。たまにおにぎりだけの時も。) 夕食 7:00くらい  稽古のまえに食べると動けないので、チョコレート1粒かバナナ1本 ※月に2回くらいは飲み会でその日はたくさん食べます。  外食はほとんどしません。 帰るのは9時なのでそれからではダイエットのため夕食は食べれないということになってしまいます。こんな生活をしてても太ることはないですが痩せることもありません。体重が重くて最近足に負担がかかってしまいます。痩せたいのですが、栄養面も気になります。できれば専門家のかたにアドバイスをお願いします。 なんか、わかりにくくなってスミマセン…。 ※ちなみに私は158センチの53キロで決して痩せてるとは言えません。