chibiraのプロフィール

@chibira chibira
ありがとう数175
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2000/09/09
  • 高血圧治療に関する情報下さい。

    高血圧に悩んでいる中年男性です。 高血圧治療に関するWebサイト情報があれば教えてください。特に生活習慣病との具体的な戦い方が紹介されているものをお願いします。

  • 彼と上手につきあうには?

    彼とつきあい始めてもうすぐ1年になります。 恋人?としてつきあったのは彼が初めてです。 彼は事情があって本業の他にアルバイトもしているので、 なかなか会えません。 どうしようもなく寂しくて、たまりません。 がんばって時間を作って会いに来てくれる彼をずるずると引き留めたりしてしまいます。 本当は早く帰してゆっくり休ませてあげた方がいいんだって言うことはわかるんですけど、一緒にいたい感情が押さえ切れません。 彼だけに閉じないように、仕事とか趣味とか、友達とのつきあいとか、自分自身のことを充実させればなんとかなるかなと、がんばってみてるのですがあまり効果がありません。 このままでは彼に嫌がられてしまうだろうなとか考えるともうどうしていいかわかりません。 どなたかアドバイスをください。

  • うまくいかない・・・

    初めて利用します。 私はおととしの冬から、会社の人と2人で過ごす機会が多くなりました。 きっかけは私が彼と別れ、いろいろ話を聞いてもらっていることからでした。 何ヶ月かたったころ「俺と付き合おう」と言われました。正直「付き合うこと」自体が分からなく、大切なものを失うことが怖かった時期に、本当に大切な存在になりつつある彼からの言葉に混乱し、結局色々考えた結果断ってしまいました。それでも彼は私の話を聞き、色々連れて行ってくれました。 やっと恐怖心よりも彼への気持ちが大きくなり、肉体関係を持ちました。付き合うという形や言葉はなくてもお互い気持ちが存在していると思ってました。でもやはり形が欲しく、今度は私から告白しました。 彼は「もう遅いよ」の一言。臆病になっていたことでタイミングを逃してしまう結果になりました。 それから約1年半、その彼との関係は続いています。 しかも私が告白してからの彼は、安心感からなのか優越感なのか、横暴になってしまいました。 他の女性とも遊んでいるようです。同じ会社なので話が私にも伝わってきます。そこでわたしは、嫉妬も何も出来ません。他の女性を認めたら「こいつは他と遊んでてもいいんだ」と思うでしょう、でも自分の感情を出せば「付き合ってないんだから関係ないだろう」という切り札を使われる、という悪循環に陥ってしまうんです。私が苦しいときに一緒にいて、手を差し伸べてくれたのは彼なのに、その手を取った瞬間に、手は出しといてやるから自分の力でつかまってろ、辛くなったら離せばいい状態です。でも、私がいざ離れようとすると追いかけてきます。私の気持ちに付け込まれているようなのですが、そこで強くなれないんです。 私は今誰にも相談できず、会社の仲のいい人にも同じ会社の人とのことなので話せません。 皆さんのご意見を聞かせてください。 長くなってすみません。