T-soulのプロフィール

@T-soul T-soul
ありがとう数24
質問数2
回答数33
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/24
  • 他人の筋肉が気になる

    筋トレを初めて1年になりますが、微妙に体つきが良くなりました。 で、タンクトップなどを着て街に出るのですが、 街で同じようにタンクトップを着ている男を見ると、 すれ違い際に、俺の方が勝った、負けた!と筋肉量を確認してしまいます。 筋トレを始めるとこんなもんなのでしょうか? それともライバル意識?燃やし過ぎなんでしょうか…。

  • 友達ができません

    男女に限らず、何でも本音で語り合える友達が一人もいません。 もともと話をすることが不得意ですのでできるだけ人の話を聞くよう努力はしています。 人の嫌がること、悪口などは極力言わないようにしているのですが、自然と相手にされなくなります。 どうすれば人と仲良くなれるか教えて下さい。

  • 本当に嫌だ。

    僕は高校2年の男子なのですが、周囲の人達(特に女子)から存在がキモイ、うざいなどと「言葉いじめ」みたいなことを言われているので本当に学校に行くのが辛いです。1年の時から言われていたので1年間も一人で我慢しつづけています。それもクラス内に留まらず、他のクラスの連中からもこのような言葉いじめを受けています。 例えば休み時間、廊下を歩いていると「うっわ、キモイの見ちゃったよ。最悪。」とか明らかに僕に視線を向けて言うのです。体を使ったいじめではないのですが、言葉でも相当嫌になります。 でも「嫌だけど高校は卒業したい」と思って学校に行っています。周りのその発言に対しては無視をしているのですが、それでもやはり鬱っぽくなってしまい辛いです。入学した時は自分に合っていると感じたのに今では環境的にも精神的にも辛いので転入も視野に入れています。 でもこの事を親に心配させたくないので相談していません。あと担任にも言っていません。 どうしたら良いでしょうか?

  • 体力作り

    2回目ですいません。 道具なしで、できる体力作り(家の中で)を教えてください!!

  • 怠けなのか何なのか

    25歳の女です。 小学校ぐらいの時から、死にたいと思うようになり、 この年までずっと思い続けています。 小学校のときに母親が浮気をして、 離婚には至りませんでしたが、 当分親というものを信じられなくなりました。 それが関係あるのかは分かりませんが、 ずっと死にたいと思い続けています。 実際に一回首を吊ろうとしましたが、 思い留まりやめました。 でも、季節によって変動はありますが、 年中死にたいと思っています。 積極的に死のうとしたのはその首吊り一回だけですが、 車に轢かれそうになったりしてもよける気もしないし、 生への執着がありません。 生きている事が苦しくて苦しくてたまらなく、 職場で嫌な事を言われたりすると、 「生きているだけでも辛いのに、なんでそれ以上に嫌な事を言うんだろう」 と胸が苦しくなり、表情が無くなってしまいます。 会社なので「ほら笑いなさい」とか言われるんですけど、 一言言われただけでもう何も考えられなくなってしまいます。 どうしたら生きている事が楽しくなるでしょうか。 ちなみにうつではないと思っています。 眠れていますので。 ただいつも死にたいのです。 暗くて長文ですみません。