punpkinのプロフィール

@punpkin punpkin
ありがとう数14
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2008/05/22
  • 失恋してしまいました。

    こんばんわ。 大学1年生、18歳の男です。 八月の終わりに中学、高校と同じ学校でずっと仲が良く、五年間ほど好きだった女の子に告白したんですが、 彼氏がいるから・・・と振られてしまいました。 最初から彼氏がいることは知っていたし、振られるだろうと思っていたんですが、 やはり振られた日はその子とのいろんなことを思い出し一日中泣いてしまいました。 そしてその女の子が彼氏と別れたらもう一度告白してみようと思いました。 また告白することは相手にとってはやはり迷惑なのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    出会い目的(真面目な付き合い)で知り合った人とメール交換をして、もしぜんぜん可愛くない相手だったらどうしますか?メールを続けますか?それとも実際会ってみますか? あとどれくらいの範囲なら会ってみますか?

  • 脈ありなのでしょうか(悩んでいます・・・)

    2ヶ月くらい前に友人の紹介で出会った方(男性)なのですが・・・ ・グループ何人かで出かけた後、電話をいただき、先週末に初めてデー トしました(私の連絡先を友人に聞いて電話してきたそうです) ・今週映画に誘われ、デートしました ・映画後、2日くらい連絡がなかったので私からメールしました (メールの内容は会社の事とか、他愛ない事をメールしていて、それな りに長文で私に対しての質問や絵文字が入ってます) ・メールでは私が「ほかの女の子と遊ぶのはいやだなー」と送ったら 「それだったらしないよ~」などど返信がありました。(社交辞令?) ・来週、飲みに行く予定です  (私から誘いました。絶対あけておくから!と言っていました)  友人によると、この男性はとてもシャイで奥手だそうで、1年半近く彼女がいないとの事です。平日は仕事が多忙なようでほぼ毎日終電のようです。友人によると、その男性の方は滅多に、女性と2人で出かけよう、と誘うことはないと言っていました。 もし私のことが気になっていたり好きであれば、平日でも何かしらの連絡がきてもよいのかな・・と思っています。 また、休日はたいてい家にいると言っていたので、私のことが気になっているようであれば今週末も誘ったりしてくれるのでは、と思いました。 これは脈アリなのでしょうか?それとも、単なる遊び友達なのでしょうか。できればこの男性と付き合いたいと思っています。 ご意見お願いします!

  • 最近、自分の考えがおかしくなってる気がして不安です。

    僕は19歳の大学生で、現在付き合って1年半以上たつ彼女がいます。彼女も同い年です。 最近、彼女の男友達について悩んでます。 というのは、最近彼女の周りにいるかなり仲の良い男友達に対し僕はすごく嫉妬感を感じてしまうのです… この前は、「男3人、女2人(彼女含め)」で旅行に行って僕はその時ものすごく嫉妬もありましたが、不安もありました… 彼女は「なんにもないから大丈夫」とは言ってくれますが…不安です。 こんなんで、毎回嫉妬してたら確実に嫌われるのは目に見えてます… 彼女を信用してないことにもつながりますし… 僕にとっては彼女はこれからもずっと一緒にいたい人なので…さらに彼女を信用し、そして信用されるような関係をつくっていきたいと思ってます… 僕はどうすれば、嫉妬とかを抑えられるのでしょうか? そして…おそらく自分の「付き合うことに対する自信」もなんだか無くなってきてる気がします。 そのことに関してもアドバイスをいただけるとうれしいです。 どうかご意見お願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 本命の彼女候補への態度と何でもフランクに語り合える女友達への態度とでは具体的に何が違うのでしょうか? みなさんのお考えを参考にさせて頂ければ幸いです。