tomsoyaのプロフィール

@tomsoya tomsoya
ありがとう数25
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
68%

Web関連の仕事で困ってます。 ご協力願います。 最近、ADSLを導入しようとしています。

  • 登録日2002/08/21
  • バイト先で気になりかけてる人がいる

    この前、バイトで失敗というか売り場のミスで涙をぐっとこらえていたんですけど、人に話す時に泣いてしまって・・・。それで1個上の先輩に慰められて、好きになってきてるような気がします。私は、やさしさに惚れやすいみたいです。その人は、彼女がいるんですが。。。 メールのやりとりなどして、仲良くなりたいなぁ~と最近思い始めています。ここずっと恋というものをしてなくて。現在高2なんですが。でも、その人は誰に対してもやさしくて。レジが隣りだと話ができるので少し楽しみなんです。これって恋なんですかね~?まずは、メルアドを聞くべきですよね

  • |結婚生活!”#$%&|

    結婚せいかつと言うのは、まずどこが独身生活と違うんですか? 一般的な質問です。

  • |結婚生活!”#$%&|

    結婚せいかつと言うのは、まずどこが独身生活と違うんですか? 一般的な質問です。