ILOVEBREEのプロフィール

@ILOVEBREE ILOVEBREE
ありがとう数9
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/08/19
  • 女性がひとりで牛丼ってへん?

     一人暮らし会社員の20代女性です。会社帰りに夕飯を食べて帰ることが多いのですが、なにぶん女一人なのでマックとかドトールとかバーガー系のところしか入れません。もしくはコンビニ、スーパーで買って帰るなど。若い女が一人で吉野家とか定食屋とかラーメン屋に入るのってやっぱり変ですか?個人的には吉野家は無理でも、全国チェーンのラーメン屋くらいならいいかな?と思ってます。(でも入ったことないですけど)。一人で入れるサラリーマンがうらやましいです。

  • ★かっこいいと思う男性タレントといえば?★

    かっこいいと思う男性タレントといえば誰ですか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 使い捨てコンタクトのケア用品を持ち歩きたいのですが・・・

    2週間交換などの使い捨てコンタクトレンズを使用している方、外泊時のケアはどうしてますか?急に外に泊まる事になった時に、オプティフリーを持ち合わせていなかった為に、まだ使い始めて2週間に満たないレンズを、もったいないと思いながらも、しょうがなく捨ててしまった事が何度かあります。 使い捨てではないコンタクトは、旅行用の小さいケア用品が出てますが、オプティフリーとかは、小さいサイズを売っているのを見た事ありません。もし小さいサイズがあれば、それと、あとレンズケースを常に持ち歩けば、急な外泊にも対処できると思うんですが。 オプティフリーのホームページを見ると120mlがあるそうですが、どこに売ってるんでしょうか・・。大阪なので梅田あたりでご存知の方いらっしゃたら教えて下さい。

  • 歯が浮く?

    「歯が浮くようなキザなセリフを・・」じゃなくて ホントに「歯が浮いてるような現象」で・・。 大人の歯(私)ですけど、たまーに「歯の下がムズムズする」ってゆーか 「犬が「犬ガム」をカジカジしたくなるような感覚」とでも申しましょうか・・・。別に痛くもなければ歯茎も健康です。なのでほっとくのですが。 ムズムズして気持悪いので対処法はスプーンでカンカン叩いてみるとか(夜はうるさがられるので)綿棒の軸をカミカミしながら寝る・・とか 皆さんはこーゆーのありませんか?そんなときはどう対処されてますか?