ganbatteneのプロフィール

@ganbattene ganbattene
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/14
  • 35歳で独身で童貞で

    タイトル通り35歳で独身で童貞です。 まったく女性とつきあったこともありません。 質問は、35歳で童貞というのはどうですか? というようなことを聞きたいのではないです。 私と同じ、もしくは近い境遇だった人で 「今は大好きな彼女がいて幸せです」 という人がいたら教えてほしいのです。 どうしたら「自分なんか一生彼女なんかできないんだ」 と思ってしまう考えから抜け出すことができるのか? 好きな人には積極的にアプローチするし、 好かれる努力はしてるつもりですが 全部空回りでふられるばかりです。 こういう書き方をすると 「あなたのそのままを愛してくれる人を探した方がいい」 などど言われるのですが、そんな人がいないから困っているんです。 タイミングが悪いんでしょうか?自分の外見とか性格の問題? ホントに思考の迷路にはまってます。 助けてください。