eminem-のプロフィール

@eminem- eminem-
ありがとう数21
質問数6
回答数20
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
81%

  • 登録日2008/05/13
  • 彼氏に夜のお店で働いていた過去を

    彼氏に、夜のお店で働いていた過去については付き合う前から伝えてはいました。 でも、私が夜のお店で働いていた理由としては…人見知りで一般社会に出る事への不安、 母子家庭で金銭的に裕福でないのと借金を早く返したいから夜のお店で需要がある若いうちに一気に働いて早くまとめて返したいという理由でした。 生活の為とはいえ、自分の心を偽って好きでもない人と疑似恋愛をし続ける毎日に段々と精神的に限界を感じてきたし、普通に恋愛したい欲求が強くなり夜の仕事を辞めて現在は、アルバイトをしています。 夜のお店で働く事は世間体があまり良くない事は理解していましたが身近な人が働いていた事もあり、抵抗はありませんでした。 最近、彼氏に過去の仕事内容について追求されて別れ話にまで発展してしまいました。 「なんで好きでもない人とお金の為にそんな事ができるのか理解できない」 「お父さんみたいな年齢の人とそんな事を…気持ち悪い、そんな手で触らないで」 「好きな人と好きでもない人とやっている事が同じなんておかしい」 と一方的に責められてショックを受けました。 私がお客様を好きか嫌いかは関係なくて平等に接客しなければならない仕事だし、 私はただ与えられた職務をこなしていたにすぎないのに…。 それに、夜の仕事を経験していくうちに人見知りも改善されて対人面での自信もついたので必要な経験だったと思って後悔はしていません。 (もう二度とやる気はありませんが) 色々と私の言い分も話したのですが、「言い訳だろ、普通の仕事で地道に頑張ってる人だっていっぱいいるのに…」とか全面的に否定され、偏見の目で見られました。 今でこそ、普通にアルバイトできてますが… その頃の私は、色々な事に自信がなくて普通の仕事なんてできないと諦めていて…どうしようもなかったのです。 そういう気持ちを彼氏に理解されない悲しみから涙が溢れてしまいました。 色々ありましたが、時間が経過して…彼氏は 「別れようと思ったけど、君の事が好きだから許してあげるよ。君が考えを改めるなら…僕は、その事以外なら君が大好きだから」 と言ってくれて一応?仲直りはできました。 でも…100%理解はされないんだという悲しみが胸に残っていて… 夜の仕事を今後、一切するつもりはありませんがその当時の自分を否定したり間違いだったとは考えられませんし、仕事を辞めたとしても夜の仕事の存在を否定する事もできません。 この気持ちのズレをどうしたらいいのか…、彼氏にどう向き合っていけばいいのかわけがわからなくて質問します。 長文、分かりにくい文章ですみませんでした。

  • どうしても復讐した人がいます

    私にはどうしても復讐したい男がいます。過去ですが約五年間ずっと私を騙していました。どうしても許せません。天罰も下らずのうのうと生きているのが本当に許せません。 でも自分で復讐などしない方がいいんでしょうか? いつかバチは本当に当たるものですか??

  • 何も感じない。助けてください。

    自分は、20代後半の女性です。 何を見ても心が動かないのです。 こんな自分じゃ人生は終わりです。どうかお力を貸してください。 今まで、日本全国、有名な所も穴場の場所も、 5つ星レストランも、絶景スポットなども多く経験してきましたが、 特になんとも思いません。 これを見に高いお金を出して来る人達を 『バっカじゃないの?』とも思います(すいません。) 海外にも行き、香港の100万ドルの夜景も見て、天気が良く、こんな綺麗に見える日は珍しいと地元の人も言ってましたが、『これがどうかした?』って感じでした。 綺麗だと思え!思え!と思って一生懸命見ましたが何も動きません。 ホテルも豪華な所に泊まり夜景が一望できるパノラマビューというスイートルームにして、お風呂からも絶景が見えるという部屋を取りましたが、まったく魅力に思えず、風呂にも入りませんでした。 ほかにもラスベガスの華やかな街やショー、沖縄の青い海、 ナイアガラの滝、アンコールワットの遺跡など見てきましたが、『テレビで十分。』というしらけた気持ちで ほかのツアー客が旅費何十万かけてきたというのを聞いて 『お金をドブに捨てている暇人のバカ』としか思えませんでした。 こんな調子で、今までの彼に『夏休みどこに行きたい?』といわれても 『うーん、、わからない。一緒ならどこでもいい』としかいえず、 『お前は何をしたいのかわからない』とつまらなく思われたり、 『あれしたいこれしたい』とハキハキしているキャバ嬢と、『うちの彼女と違って色々やりたいことがハッキリしてて喜んでくれるからイイ』と浮気されてしまったりと、苦い思いをしてきました。 どうして?私は海外つれていけとかブランド買えとか贅沢言わないのに・・・それを何考えてるかわからないといわれると人格否定されてるようで悲しくなり、しばらく恋人も作りませんでした。 しかし、こんな私にもやっと彼ができたのですが、 前の彼のような『どこいきたいの?』会話になり、 『どこでもいい』というと嫌われると思い、なんとかごまかしてきましたが、 ついに『2年つきあってきたけど君は何がしたいのか一年中わからない、今までしてきた旅行も、俺が一方的に連れまわしているようで申し訳ない。やりたいこととか、言ってほしいんだけど』と言われ、『こんなわからないままじゃ結婚も申し込めない』とまで言われました。 フラれるのが怖いです。 いま,海外旅行も検討してますが、どこか行きたい場所を作らなきゃと、ガイドブックやパンフレットをたくさん持ってきましたが、何を見ても心が動きません。 一緒に旅行を楽しめれば本当に幸せなのに。 どうしたら海外に行きたくて仕方がなくなるほど好きになれますか? あれしたいこれしたいとわがままになれますか?本当にほしいものがないんです。行きたい所がないんです。なんにも興味ないんです。 もうフラれたくないです。助けてください。

    • 締切済み
    • noname#63841
    • 恋愛相談
    • 回答数27
  • お客を真剣に好きになってしまったら

    キャバ嬢です。仕事柄、お客さんに口説かれることは多々あります。でも今までお客さんを恋愛の対象として見たことはありませんでした。何故なら、お客さんて下心を持ってる人ばかりでホステスをそういう対象で見てないと思っていたので。。 それなのに、1ヶ月くらい前に初めて席に着いた男性を好きになってしまいました。彼は若いのにすごく落ち着いてて気さくで優しいし気遣いもできて、他のお客さんとは違うなーと感じたし、すぐにお客さんとしてではなく一人の男性として見てしまってる自分がいました。お店で連絡先を交換して2人きりで会う約束をしました。そして先週二人きりで会って食事をし、しばらくドライブしてそのままホテルへ行ってしまいました。 結ばれる最中何度も好きだよ、、と言ってくれました。 そして、たくさん話をしました。 すごく趣味も合いそうだし、今は彼女もいないと言ってました。 別れてからもほぼ毎日メールくれるし、週末に会う約束もしました。 彼は今まで女性と本気で付き合ったことはなく、こんな気持ちになったのも初めてだと言います。ですが幸せな反面、まだ出会って間もない私に彼は本気なのか不安を感じます。出会った場所も場所なので。。 男性はそういう夜のお店で出会った女の人をどう思いますか?恋愛の対象として見れますか?やはり下心のほうが強いのでしょうか? 男性、女性問いません。どうか教えてください。

  • 話しても面白くない

    自分は、友達と話していたら「話していても面白くない」と言われました。 結構ショックだったのですが、確かに自分でも分かるほど盛り上がらないのです。 しかし、友達に『自分と同じ話をしているのに、自分より面白そうに伝える人』が居ます。 自分と同じ話をしているのに、かなり話が盛り上がってるのです。 その友達と自分の話し方について、どう違うかぜんぜん分かりません。 どうすれば、盛り上がる話し方ができるのでしょう? 内容はもちろん、喋る速度、声のトーン、話の順序など、 コツみたいなのがあれば教えてください!