citiman999のプロフィール

@citiman999 citiman999
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

Hello~こんにちは~、アニョンハセヨ~、ニイハオ~!

  • 登録日2008/05/11
  • ダイエットのためのウォーキング

    時々止めていた時期や水泳をやっていた時期もありますが、 ダイエットのためにウォーキングを6,7年行っています。 一度リバウンドを10kgほどしてしまい; 現在ダイエット中で、 運動としては早足のウォーキングを1時間行っています。 晴れた日ほぼ毎日というか 中2日空かないように気をつけて行っていますが 体重にほぼ変化が無く焦っています; また、最近生活スタイルが少し活動的に なったことからも、ウォーキング1時間が きつく感じることがあります。。 ウォーキングの時間はもう少し減らしても効果が あるでしょうか。。(例えば40分くらいなど) 食事制限も自分で学んだなりに行っています。 長くなりましたがウォーキングについて アドバイスよろしくお願いします☆

  • メモリ512MBと1GBの違い

    一昨年に買ったVAIO(メモリ512MB)ですが最近はかなり遅く感じられます。IE7が固まることも頻繁にあります。 増設しようと思いますが512MBから増設されて体感的にかわりますか。

  • 厚生年金の記録漏れが判明しました

    昭和9年生まれの母で、中学校卒業後、「農協に3年間働いていたもの」が漏れていたそうです。 年金を受け取りだして10年くらいになるのですが、なにやら「1万~2万の差額があります」との事だったそうです。 ただあまり覚えていないらしく、それが1月間か1年間か10年間の差額なのか本人はよくわかっていないのです。 私も年金ことは良く分からずです。 果たして差額分は戻ってくるのでしょよそいくらぐらいになるのですか。