waterpoloのプロフィール

@waterpolo waterpolo
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2002/08/10
  • 彼氏の初体験

    きのうエッチをしたんですけど、彼氏は初めてだったんですね。 だからすごく手間取って大変でした。手とか震えてたし。 そのときに初めてだからしょうがないのかなぁって イロイロ我慢してたんですけど、 最後の腹だしされたのがすごく引きました(-_‐;) たぶんエロビの見すぎなんだろうな。 男のひとにききたいんですけど、初めてのときって エロ本とかに書いてあることそのまんまやってみたりしてるんですか? なんだかきのうの彼氏はあまりにもマニュアルどおりっていうか、 そんな感じがしたんです。 あとお腹に出した精子はどれくらい生きているんですか? 私腹だしされたの初めてだから、もしかしたら実は今も生きてるんじゃないかって 心配です。洗ったけど。 なんだかきのう彼氏の童貞を奪ったと思うとすごく責任を感じます。 初めてが私なんかでよかったのかなーって。 はぁー困ったなぁ。