kngs2のプロフィール

@kngs2 kngs2
ありがとう数10
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2008/05/04
  • どっちのラケットにすればいいか…

    こんにちは。 新しくラケットを購入しようかと思うのですが、DUNLOP DIACLUSTER 4.0WS とDUNLOP DIACLUSTER 2.0WS のどちらにしようか迷ってます。 私は昨年、大学入学を機に硬式テニスを始めたばかりの初心者(♂)で、筋力がある方とは言えません。 個人的には4.0の方を選ぼうかと思ってるのですが、強く打ってボールがアウトしないか心配です。(今のラケットがかなりぶっ飛ぶんで…) この二つを打ち比べた事のある方、もしくはどちらか持っている方、どちらのラケットを購入した方がいいかアドバイスをお願いします。 m(_ _)m