stomkoのプロフィール

@stomko stomko
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2002/08/07
  • 明日告白します。しかし・・・

    明日、前から好きだった大学の後輩の子♀と久しぶりに会いご飯を食べることになりました。告白しようと思いますしかし、以前自分から初めて告白をして変な振られ方をしたとこがあります。だいぶ前の話になるんですけど・・・ 今回成功する確率は5分5分だと思ってます。こうしたら上手くいったとか事例があれば教えて下さい。 それを勇気に頑張ります。お願いします。

  • ストンプについて

    私たちのクラスの文化祭でストンプをやることにしたのですが 実際のところ何から手をつければいいかわかりません。 どんなモノを叩けばいいのか、 練習法はどうしたらいいのか、 ものにするにはどのくらいの練習が必要なのか そういったことを教えていただきたいです。 よろしくお願いします