rugbyrugbyのプロフィール

@rugbyrugby rugbyrugby
ありがとう数33
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
81%

  • 登録日2008/04/30
  • 郵便局年賀状アルバイト 区分(仕分け)職について

    郵便局年末アルバイトで区分(ハガキの仕分け)作業のお仕事をされた経験のある方に質問させてください。 出来れば民営化後に経験をされた方にお願いいたします。 区分のお仕事では、重い物を運んだりする業務も入ってくるのでしょうか?それは女性でも持てる程度の物なのでしょうか? 以前、知り合いが同じアルバイトをしたところ、民営化前は区分の仕事では重い物を運ばされることは無かったそうですが、民営化後は女性でもコンテナのような物を運ばされたりして辛かったらしいです。 たまたま、彼女のいた郵便局そうだったのかもしれませんが、 他の方々の経験談も伺いたいと思います。 区分のアルバイトに応募してみたいと思っていますのでよろしくお願いします。

  • ロードバイク(自転車)と普通とで漕ぎやすさは違う?

    去年からロードバイクがほしくてたまらないんですが、 ロードバイクは高いですよね。 高いお金出すならそれなりの報い(満足)を得たい。 そこでお聞きします。 普通のアルミままちゃりもすごく軽い(16KGとか)し漕ぎやすいですが、 それでもロードバイクって、初めて乗ったら普通とは全然違いますか?例えば以下の点で。 ・長距離のつかれにくさ(50kとか) ・街中での漕ぎ出しの軽さ ・そもそもの自転車の体感重量 ちなみに、ジャイアントのDEFY3(10万~13万)とか2とかそのあたりの安い部類においてです。 教えてください!

  • 一人でボーとしたい時、何したらいいでしょうか?

    彼氏は週1回パチンコをやってます。私はパチンコが嫌いので、彼にパチンコをやめて貰いたいとお願いした。彼は一人でボーとしたい時があるから、パチンコをやるって言いました。 皆さんに聞きたいです、一人でボーとしたい時、何をしますか?パチンコをやる人がいますか?

  • 食事・運動に気をつけてるのに痩せなくて困っています

    どうしても、体重と体のサイズ(ウエスト・ヒップなど)を減らしたくてご相談します。 わたしは160センチ、体重55キロ、体脂肪17%の30歳(女)です。 2年くらい、ずっと痩せたいという希望を持ち、色々試してきたのですが全然痩せられなくてとても困っています。 もともと軽い拒食・過食の状態を繰り返してきていまして、痩せにくい体質になっているというのはありえるかもしれないのですが、 1年ほど前から本格的に生活改善を行い、3食きちんと食べる(主に油少な目の和食メニューが中心)というのを行ってきましたが、全然体重は減らず、 ご飯の量などを減らしても変化がないので、仕方なく夕食だけダイエットシリアルにしてみましたが、やはり体重は変わらず、 昔からの王道(?)ダイエットで6時以降食べない、というのも実践していますが、同じく体重変わらず、 やっぱり痩せるには有酸素運動も(ヨガなどは時々行っていたので)必要なのかということで、最近なわとびを始めたんですが、体脂肪が減っただけで、体重や体のサイズは変わりませんでした。。。 運動を続けるとさらに筋肉が増えて体重も増えて固太りみたいな状態になるのでは、と心配です。 自分としては、今より体脂肪が多少増えても、体重とサイズが落ちれば・・・とおもっているのですが、どうすればいいのかわかりません。。 筋肉を落とすというのはできないのでしょうか? 運動をほとんどしていないときでも体脂肪は20%前後を保っていたので、もともと筋肉質なようです。 一般的には標準的な体重なので、痩せなくても・・・と言われることもあるのですが、おなか周りや顔のラインなど、もっとすっきりさせたいです。(腰まわしという運動を半年くらい続けましたが効果ありませんでした・・・) あと、筋肉質のせいか、肩幅がガッチリしているのも気になっています。 結構切実です(涙) こういったダイエット法に詳しい方、ぜひお知恵を貸してください。 よろしくお願いいたしますm(_)m

  • 出るはずの文字が出ないorz

    私のPCはWindowsVistaです。 友達がある漢字を変換して、それを私も出そうと思い、その読み方を打って変換したらその文字が出てきません。 コレは何故ですか?PC自体がダメなのでしょうか? 教えてください。