yahhooocのプロフィール

@yahhoooc yahhoooc
ありがとう数24
質問数2
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/29
  • 左手がいらないと思ってしまうんです。

    左手がいらないと思ってしまうんです。 なくなったらきっと凄く大変なのは分かるんです。 でも左手があるのに嫌悪感があります。 自傷行為のあとがあったり、あたしは左手に自分のストレスをすべてぶつけてきたから、左手がかわいそうだし、存在することが負担なんです。 私おかしいですか??

  • 楽天の株取引について(初心者です)

    楽天で株取引を始めると、20万以下の取引は最初の3ヶ月は無料と聞いたので とりあえず口座を開設しました。 質問は3つです。 (1)3ヶ月無料というのは今もやっていますか?送られてきた資料に特に記載がなかったのですが… (2)無料というのは購入する時の手数料・売却するときの手数料の両方を指すのですか? (3)無料の時期が終わるとき、楽天からメール等で連絡が来たりしますか?突然ぴたっと終わるだけでしょうか?

  • 旦那を受け入れられないんですが・・・

    私32歳。結婚10年目。子供は7歳です。 子供が産まれてから、女の人はみんな生活ががらっと変わりますよね。夜中の授乳や、あやしても泣き止まない時、子育てって本当に大変だと思いました。外で働いてるほうが本当に楽だと思います。 でも、男の人は何も変わらない。仕事が休みなら昼ごろまで寝て、遊びに行きたい時は自分ひとりでなんの不自由もなく、家にいてもパソコンの前で一日座ってるか寝転んでテレビ見てるか。一度旦那に「休みの時くらい家事、育児を手伝ってほしい、私は家政婦じゃない!」と言ったときに、「ここの家にただで住んでるやろ。仕事が休みのときはゆっくりさせて」という返事が返ってきました。 でも主人の仕事は、夜勤があるので夜勤明けの日も含めると、月の半分は家にいてます。明けの日はしんどいのはわかっているから私も何も言わないし、ゆっくりさせてあげています。 たぶん、その頃からだと思うのですが、旦那に嫌悪感を感じるようになってきました。初めての子育てで精神的にも不安定になっていたのかもしれません。セックスすることが嫌になりました。その状態が今も続いていて、2ヶ月に1回くらいのペースでしか出来ません。旦那はそれが不満でよく喧嘩になります。「俺のことが好きじゃないから出来ないんや」と言われましたが、たぶんその通りです。好きっていう感情がわからなくなってきました。顔を合わせるのが嫌で、平日私もパートで働くようになりました。喧嘩して「出て行け!」といわれたので子供を連れてとりあえず実家に戻ったこともあります。結局戻って来てほしいと言われて戻ったのですが、旦那の態度は何も変わらないし、私のことを好きやからしたいんやっていうわりに誕生日や結婚記念日など忘れていることが多く本当に愛されているのかわかりません。がっかりします。最近、旦那の帰ってくる時間になると動悸がして苦しいです。「離婚という選択もあるよ」と旦那に話したら「子供が経済的に不利になるし、苦労するからそこまでは考えてない」と言われました。私もこれといって離婚までする理由がないので(暴力をふるうとかギャンブルに溺れて借金するなど)なんとなくいっしょにいます。 このような状況を打破するにはどのように意識を変えればいいでしょうか?旦那はセックスできないストレス、私はセックスしないといけないストレスでどちらも参りそうです。よろしくお願いします。

  • 原油先物のブルームバーグの記事について

     原油先物についてのブルームバーグの記事でわからないところがあります。  株取引はしていますが、先物取引はしていないので、よくわかりません。  どなたか、分かる方がいたら、教えて下さい。  よろしくお願いします。  ブルームバーグの記事↓ ニューヨーク原油先物相場はロンドン時間23 日午前の時間外取引で上昇している。供給がアジアでの需要加速に追い付かないとの懸念が背景にある。 国際エネルギー機関(IEA)は22日、油田の枯渇が予想を上回るペースで進むなか、原油供給の長期的見通しを下方修正する可能性があることを明らかにした。 クレディ・スイス・グループの商品アナリスト 「市場は、長期的な供給見通しについてますます懸念を深めている」と指摘した上で、「それが期先物の価格を押し上げ、期近物の価格も支えている」との見方を示した。  単純に長期的な供給見通しが良くないので価格を上昇させ、支えているということでしょうか?

  • 原油価格の高騰が理解できない。

    投機筋による上昇だというのは、何となくは理解できるのですが、 彼らが高く売るためには、原油を買い占める必要があると思います。 でも、原油の生産は常にされつづけ、次から次へと、売り手が現れ、 結果として買占めにも無理が来ると思うのです。 どういう、理屈で上昇しているんでしょうか?