love1234のプロフィール

@love1234 love1234
ありがとう数0
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/28
  • FairUse4WM v1.3 がインストールできません。

    FairUse4WM v1.3 をインストールできなくて困ってます。 FairUse4Wm.exeを実行すると ”Fair Use for Windows Media" という画面が表示され "Recover Keys" をクリックすると "DRMv11 static Key Extraction" という画面がでてきます。 で、startをクリックすると "Provide interoperability for windows media files"は 動作を停止しました というメッセージが出て アプリケーションのバージョン: 1.0.3.0 アプリケーションのタイムスタンプ: 4519bf5e 障害モジュールの名前: FairUse4Wm.exe 障害モジュールのバージョン: 1.0.3.0 障害モジュールのタイムスタンプ: 4519bf5e 例外コード: c0000005 例外オフセット: 000420e8 OS バージョン: 6.0.6000.2.0.0.768.3 と表示されます。 どうしたらいいのか、どなたか教えてください。 お願いします。

  • youtubeの映像をPCに保存して携帯(softbank)で再生出来ますか?

    すみません。。。まったく分からないのですが。。。youtubeの映像をPCに保存して携帯(softbank)で再生出来ますか?いろいろ自分で調べているのですがPCに保存すら出来ません。説明を読ませていただいても正直全く分からなくて。。。どなたか教えて下さい。。。お願いします。。。

  • aviファイルの変換について

    今日のことです。 おなじみの携帯動画変換君で、aviファイルを変換しようとしていました。(設定はPSP用の、直接出力ではない方です。) すると、他のaviファイルは難なく変換できるのに、そのaviファイルだけ、変換ができません。 具体的には、 一瞬で進行状況が100%になり(そのファイルサイズは100MBを超えているので有り得ません)、出来上がったファイルを見てみると、802バイトでした。 もちろん失敗なのですが、試しにPSPに移してみると、非対応データになります。 これはこのaviファイルに原因があると思うのですが、なにか解決策はないでしょうか。 そもそも、なにが原因なのでしょう。 ちなみに、元のaviファイルのデータを。 幅 640ピクセル 高さ 480ピクセル ビットレート 128kbps オーディオ形式 MPEG Layer-3 フレーム率 119フレーム/秒 データ速度 116kbps ちなみに、mediacoderでも変換を試してみたところ、「foobar」と表示され、無理やり変換しようとすると強制終了してしまいました。 よろしくお願いします。

  • GOMPlayer って大丈夫?

    GOMPlayerって、善意のソフトでしょうか? 悪質でウイルスのあるソフトでしょうか? ダウンロードしようと思っているんですが、大丈夫でしょうか?

  • aviのコーデックについてなんですが・・・

    携帯動画変換君でaviに変換すると、動画にコーデックが入らないんですが コーデックを入れるにはどうすればいいんでしょうか?