nyau95のプロフィール

@nyau95 nyau95
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/23
  • 離婚の際の最大の加害者(主人と相手)へのリベンジを教えてください。

    3月末にも質問を致しましたが、離婚を決意しておりますので、色々と教えて下さい。 主人41歳、私42歳の夫婦で不妊治療(主人が原因で出来ませんでした。)で昨年11月末に出産し、子供現在4ヶ月の者です。 出産後の主人の様子がおかしく、今まで見たことのない主人のメールで 主人の浮気が発覚致しました。 今思えば妊娠中から職場の同僚の相談とか、仕事を教えてほしいと外出をすることが多くなっており、出産して間もないお正月に主人の母や義兄家族がお祝いに里帰りをしていた私のところに来たときでさえ、浮気に出かけておりました。 主人の親友の協力で浮気の事実をしっかりと確認し、友人からも不幸になるからやめたほうが良いと言ってもらいましたが、エスカレートするばかり、私も離婚を決意して主人の調査で証拠もつかみました。 最悪なことには相手も家庭があり、相手の女は自分の子供が成人したら 離婚して一緒になろうとそそのかしている事が発覚しました。 しかも、相手に俺の息子を産んでくれと言って、相手もまだ間に合うかしら、2人の息子を産みたいとか、その息子に毎日両親が関係を持つのを”やりすぎだろ”と指摘されたら、”愛しているからよ”と言い、こういった環境で育った息子は優しい子に育つのよ。などと言っております。 現在は弁護士にも相談して、慰謝料請求に向けて進めておりますが、 友人の再度の必死の引きとめに、こともあろうに主人はその女と自分の家族は半々(つまり自分の血を分けた子供は浮気相手より下)と言っているのです。最低です。 終いには、愛し合う2人にとって家族は障害だと言うようになり、私はこの二人に法的に最大のリベンジをして離婚したいと思っております。 どうか皆様のアドバイスをお願い致します。

  • ドラムの左手首が・・・

    ドラムの左手首が異常にぎこちないです。 利き腕の右手首はぐりんぐりん動くのですが・・・。 左手首が動くようになるような練習方法ありましたら、教えてください。 お願いします。

  • 異性とホテルにいきました(浮気しました)

    30代女性、結婚して1年半、子供まだいません。 旦那がちょっとしたことで嘘をつき、彼を信用できなくなってしまっています。 嘘の内容はくだらないことから始まって、 お金に関わることであったり、 時間に関わることであったり、です。 彼が浮気したり風俗にいったりしたことは現時点ではありませんが 風俗については微妙な疑いがあります。 とあることで喧嘩をして、彼の度重なる嘘に愛想をつかし、 一旦帰省しました。 その時に、以前好きだった人に連絡をとって、昼間からホテルにいきました。 彼がたたなかったので最後まではいきませんでしたが 浮気行為にあたると思います。 その後、旦那とは冷戦が続いておりますが、 自分がこういう行為にまで及んで結構平気でいたりします。 誰にも言えませんが、嘘をつかれたことが嫌で嫌で その反動でこういうことになった、ということになりますが 仕返しの気持ちが強いようで、今後結婚生活をしていくことを 悩んでいます。 私に対する誹謗中傷は結構です。 自分でも自覚しております。 今日、精神科にも行ってきましたが、解決にはなりそうにありません。 こういう精神状態について、今後どうしたらよいのか悩んでおります。 専門的なことでも経験談でも構いません、アドバイス頂けたらと思います。

  • 夫のことを考えるとイライラしてしまいます

    どうしたらいいのか困っています。私が気にしすぎかもしれません。客観的なご意見をよろしくお願いします。 結婚してちょうど1年め、今は子育て中の主婦です。子供は生後2ヵ月で一人います。 夫と姑に対して毎日イライラしてしまいます。 内容とは 夫の実家が家を建て直したため、いずれ同居するとのことでとりあえず毎月2万~3万ほど仕送り。(夫は転勤が多いために私たちは住むことはできません。)同居するのは舅、姑どちらかが介護が必要になったときだと夫に言われ、お前に先頭に立ってもらって介護をまかせる こう言われました。 住めない家に仕送りをしているため、私たちは古くて汚くて狭くて友人も招待できない、新婚とは思えないようなひどいアパートに住んでいます。このアパートを越すのは子供が幼稚園に入って私が働けるようになってからだと言われました。家を購入するとかいう目的があるなら我慢出来ます。夫の両親に払う建て替えた家の分は約1千500万残っています。住めないのに払いたくありません。住む頃にはボロボロです。 食材のチェックをされます。昨日は卵1パック買ったのをみて、たくさん買ったねーと言われ、言い合いになりました。美味しそうと言いながらほぼ毎日チェックされます。姑にはぜいたくをさせたいようです。私は1日約600円でおかずは3品用意していますし果物は一切買いませんというより買えません。夫はスーパーで野菜や肉などグラム計算してどちらが安いかなどやっているようです。そこまでされると嫌になります。 子供用品はすべて夫のほうの親戚のお下がりです。買ったものといえば、ベッドと服を数枚です。子供のオマルや哺乳瓶、ハンカチ、弁当箱までお下がりとして持ってきます。姑がもらってきたようです。姑は自分はすべて新品で高価なものでないと嫌だそうです。でも孫にはお古です。お下がりが嫌ではありませんが大勢からもらってくるので同じものが重なり哺乳瓶なんかは家に30本近くあります。整理するのは私です。まるでゴミ箱みたいです。私は欲しくないのですが、夫が喜んだ顔でお礼をするのであちらはあるものすべてくれます。 姑から夫のおじにあたる人(今は健在ですが)将来的にそのかたの介護もよろしくと言われました。独身で金持ちらしいのでそのお金を姑があてにしてる感じがしました。返事はしていません。 そのことにたいして私の両親が激怒し、夫と言い合ってしまいました。私がいる前で私の親と平気で喧嘩をする夫に腹が立ちます。私を馬鹿にしているから出来るんでしょうね・・・。 姑は夫に一度は結婚しなくちゃねとも言っていました。 夫は単身赴任して私と子供を舅、姑と同居させたいようです。週3回私に会えればいいと言われました。 俺の実家には2週間に一度、お前の実家には2、3か月に一度行けばいいそうです。 夫をみていて差別をする人間だと思いました。 披露宴のとき、ブーケトスをしたのですが、土壇場になって「あの女の子にめがけてブーケを投げて」と頼まれました。雰囲気をこわしたくなかったのでその通りにしてしまいました。後悔です。 夫にお金持ちの女性の友人がいるのですが、その人には豪華な手土産を買っていったそうです。私にはケチるのに。差別されてますよね? ほかにもありますが、多すぎてきりがありません。 夫の良いところといえば、家事を手伝ってくれる、子煩悩、親思い??のところです。 私は舅、姑と仲良くやってきましたがもう出来ません。夫と私の両親とは疎遠になっています。両親に対してすごく態度が悪いです。両親は絶縁したいと言っています。姑は私たちのアパートに来ると必ずと言っていいほど「あーせまい、あー汚い」と嫌味を言って帰っていきます。このアパートはもともと外人向けか男性用らしいです。 私たちは30代前半、夫の収入は600万近くあると思います。 読みにくく長々と書いてしまって申し訳ありません。アドバイスや改善方法、ご意見などお願いします。