sherlock03のプロフィール

@sherlock03 sherlock03
ありがとう数16
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/21
  • 別れのタイミング

    私は来月から大学4年で、半年付き合っている彼氏がいます。彼氏とはバイト先で知り合い告白され付き合ったのですが、私は愛知で実家暮らし、彼の実家は北海道で現在愛知で一人暮らしをしています。 お互いにまだ就活はしてないのですが、もぅすぐ始める予定です。私が愛知で就活するのに対して彼は親の希望もあって地元の北海道で就職したいとのことです。しかしお互いに遠距離には自信がないのです。彼は前付き合っていた彼女とも遠距離でダメになっていて、今も絶対無理とのこと。 昨日真剣にそのことについて話され、どーせ別れるなら就活に支障が出ては困るから、就活を始める前に別れた方がいいんじゃないかと言われました。お互いに好きだけどいずれかは別れるという選択肢しかないみたいです。 現在21歳で結婚なんてまだまだ考えてないし、どーしても離ればなれになります。けれど別れるという選択肢が辛くて辛くて、昨日私は涙を流すだけでした。一方彼氏はというと、別れたくはないけど、しょーがないことだともぅ諦めている感じでした。彼もとても辛そうでしたが。 もちろん私も遠距離になることはわかっていたし悩みでもありました。ただ、実際に遠距離になって続きそうになかったらその時はしょうがないと思う程度で、こんなに早く別れ話が出るとは思ってもみませんでした。就活もお互い励まし合って頑張るものだと…。 昨日別れることは保留になりました。私は彼のことが好きなので別れたくありません。でも辛いけれど今別れたほうがお互いもっと辛い思いをしなくて済むのでしょうか…。彼と別れてもっといい人に巡り合えるかも、とプラスに考えてみても悲しいだけです。どーすればいいのかわかりません。意見をお聞きしたいです。お願いします。

  • 至急!着信拒否の着歴。

    auへ電話をするとワンコールなった後に『この電話からお受けできません』と流れて着信拒否されています。 この場合は着歴さえも相手には残らないですか? ワンコールこちら側は鳴ってますが相手は鳴ってないですか?

    • 締切済み
    • m01532y
    • au
    • 回答数2