orchid911のプロフィール

@orchid911 orchid911
ありがとう数9
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2008/04/19
  • ディープキス

    ディープキスを上手にしたいのですが、 どうすれば相手にもっとキスしたいって 思わせられるような上手なキスができますか? コツとかありますか?

  • 口ピアスをする彼女って!?

    私は現在海外に留学しにきてばかりの女の子です。 私には付き合って1年の年上の彼氏が日本にいます。 彼と付き合うまでは個性的なファッションをしていましたが彼は個性的な感じがあまり好きでなかったようなので付き合ってからは女の子らしい格好に変わりました。 そして海外に来て彼と離れたのをいいことに口にピアスを開け、個性的なファッションに戻りました。 日本でも個性的なファッションに戻りたいと彼へ嘆いていたこともあり、彼は以前の個性的な私を知っているし視野も広いためそんなことでは私を嫌がらないと思っていましたが、MIXIにその写真を載せたのをきにメールなどが冷たくなりました。 怒ってる?って聞くと「ちょっと怒ったしショックだった。でももう大人だし好きにしたらいいと思う」と言われました。 何か素っ気無い感じで本当にショックだったんだと思います。 でも私はこんな私が好きだし、彼の前では彼の好きな私に戻って会うつもりですが、こういう出来事があったら彼女への気持ちがさめますか? これから彼にはどういう対応をしていけばいいのでしょうか? 今後ともうまく付き合っていくことはできますか?

    • 締切済み
    • noname#131584
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 諦めようと思っています(長文です)

    部署違うけど、気になる子がいます 年明けくらいから職場で時々声掛けて、食事に誘ったら 「いいですよ」って快く受け入れてくれました メールやりとりして食事に行きました そこで楽しめたんですが、2年付き合ってる彼氏がいることが判明(少し躊躇した感じでしたが) 彼氏は何も言わないみたいです。上手くいってるかどうかは聞けなかったんですが・・・ でも職場で話すときは2人になったときだし、誘った時もそうだったので好意があるのは分かってるとは思うんですけどね 2回目は用事があるみたいで断られました。メールは食事後からタメ口になり、 なぜか返信遅れるようになりました。文章も5,6行に減りました その後、彼女の友達・僕の友達を含めて4人でスポーツして遊びました 帰りは友達と彼女を車で送ってあげて、まあ疲れていたし、汗かいてるだろうから ご飯なしで帰りました その後メール送ってその中で「またゆっくりご飯しましょう」って送ったら、いいよと返ってきました 遊んだ後は、かなり長文で返信も夜遅いですけどわりと早めにありました でも返信遅いけど、文章は長くなりました。 職場でも相手から話しかけてくれるようになったし、年明けからは考えられないくらい仲良くはなれたんですが ただ向こうからメールはありません(今回遊ぶ前に向こうから「○時だったら友達いけるけど、どう?」って来たくらいです) それで、ちょっと焦りすぎかと思ったんですが、 今週か来週一緒にご飯行こうと誘ったら、「6月でもいい?」とありました。 僕の方が恋愛感情持ってたら、友達としても上手く行かないかもしれないし、しばらくは連絡も絶とうと思います 脈なんてないですもんね。諦めるの間違ってますかね?

  • 悩み事

    好きな人がいて告白したのですがふられてしまいました。 でも、最近その人が僕の方ばかり見るのですが、どう思われているのでしょうか?                       by中学男子