mon2008のプロフィール

@mon2008 mon2008
ありがとう数12
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
78%

  • 登録日2008/04/14
  • お見合いパーティーってどうでしょうか?

    出会いがなく、最近友達に「お見合いパーティー」に一緒に参加しようと言われて、悩んでいます。 一部の人は、お見合いパーティーで良い人と出会ったという人もいますが、実際はどうなんでしょうか?

  • 整形を彼に言わずにうまくやる付き合っていく方法について

    付き合って6年目の彼氏がいます。そろそろ結婚の話も出ています。 実は、私は二重の整形をしました。彼と付き合う直前の話です。 もともと奥二重だったので、そこまで顔は変わっていません。 彼には言っていません。まじめな彼は、それを知ったら引いてしまうと思います。これからも絶対にいう気はありません。 なのに、最近彼がそれに気づきだしたようなのです。 付き合う前から、友達関係だった時間が長いので、 昔、私がアイプチをしていたことを、彼は知っています。 最近になって、 「お前昔アイプチしてたよな、最近どうしてしなくなったの?」とか、 目の上を触ってきて「なんだかまぶたが切れてるみたいだけど どうしたの?」とかいってくるようになったのです。 きっと探っているんだと思います。ぱっと見だと、整形したようには見えない程度です。化粧をすれば絶対にわかりません。 ですが、化粧を落としてまぶたをじっくり見ると、 なんとなく、縫ったあとがわかります。 彼に言うきはありませんが、うまくやっていく方法はありますでしょうか。

  • 人工授精について

    本日卵胞チェックしたら18ミリになっていたので 明日か明後日に排卵するとの事なので明日の朝に人工授精することになりました。 そこで質問なのですが、排卵を促すhcg注射を人工授精後に 打つと言われたのですが、普通hcg注射を打つのは人工授精の 前日とかに打つのが一般的なのではないのでしょうか? 洗浄濃縮した精○は普通のより寿命が短いと聞いて 人工授精当日にhcg注射を打つのではタイミングが合わなくなる のでは?と思うのですが・・?

  • 結婚指輪の準備

    11月に結婚式を控えています。 そろそろ購入を考えているのですが、1つ困ったことが。 すごーく気に入った形の指輪があるブランドで見つけたのですが、そのブランドでは内側に石を入れられません。 内側にサムシングブルーを、っていうのにすごく憧れているので、なんとしてでも入れたいのです。 そこで、その指輪の写真(カタログ)とかをオリジナルのジュエリー屋さんに持ち込み、そっくりに作ってもらい内側に石を入れられるようにして作ってもらうことってできますか? それって変ではないですか? また、そのようにして結婚指輪を作られた方いらっしゃいますか? ご意見を宜しくお願いします!