yatutamanのプロフィール

@yatutaman yatutaman
ありがとう数23
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/04/13
  • どうして男性は浮気を認めないんでしょうか?

    夫が浮気をしてましたが、(過去何度も)相手の女性が白状し証拠もあるのに、知らない の一点張りです。 離婚するつもりがないから「知らない」の一点張りなだけなのでしょうか? 他に何か思うところがあるのでしょうか?

  • どうして男性は浮気を認めないんでしょうか?

    夫が浮気をしてましたが、(過去何度も)相手の女性が白状し証拠もあるのに、知らない の一点張りです。 離婚するつもりがないから「知らない」の一点張りなだけなのでしょうか? 他に何か思うところがあるのでしょうか?

  • 食べ物の噛む音が大きい

    この年になるまで気付かなかったのですが、私食べ物を食べる音が大きいのです。周りで食べている人も固いものを噛めばパリパリとかボリボリと音がするのですが、その音が大きく何を食べても音がするし、噛んでいる間ずっとするのです。 先日、彼と彼の知り合いと初めて食事をしたのですが、お知り合いの方は、サラダのレタスを食べても何の音がしないのに私はパリパリボリボリと 音を立ててしまいとても恥ずかしかったです。 歯並びとかは特別悪いわけでもないし、何か食べ方が悪いのでしょうか? 綺麗に、静かに食べらる食べ方を教えてください。

  • 親は誰が面倒を見るべきですか

    初めて質問します。以前に似た質問に批判的な回答ばかりだったので、私が感じている事も世間一般からしたら、ズレているのかと思い質問させて頂きます。 主人は長男で、実家からは離れて暮らしています(高速で3時間以上の場所) 頻繁には行けませんが、盆、正月などの連休には遊びに行って孫の顔を見せに行きますし。 会う回数が少ないので、電話や、贈り物はマメに(母、父の日、誕生日、お中元お歳暮など)私が思う限りの義親への感謝の思いは伝えています。 義親の近くには次男家族がいます。義親は同居しているのと同じ位、次男家族の世話をやきます。子供が小さくて大変だからと、毎日のように買い物をして届けてあげたり、作った物を届けたり、子守りをしてあげたり。 必ず土日は、晩御飯は一緒に食べ、昼間遊ぶ事もあります。これは次男から誘っているようです。 近くの次男達は、今親に世話になっているから、何かあった時に親の面倒を見るのが当然ですよね、でも何かと次男だから関係無いだの、同居はしない、長男がするべき事だと言います。 一度親と、弟一家、妹(独身)で食事をした時に、幼稚園の弟の子供が『お金は全部お爺ちゃんがだすから好きなだけいいんだよ』と私に言った事がありました。確かに遠慮のない食べ方でした。高いものばかり。 あ~こうゆう一家なのだと思って、長男の嫁として親面倒の事を考えるのをやめました。 私達も実家に行くと、お金を出させる義親ではないです、感謝してます。 その時は平等かもしれないけど、普段私は一人で家事育児をしています。 主人は月に3、4回の休み、帰りは11時頃で、私の実家も遠く、近くに親戚もいません。離れているから仕方ないので、文句はありません、煩わしくない良い事も悪い事も少ない、次男の嫁にきたのだと思っています。 だから近くにいる人が、親の面倒見るべきですよね。良い事も嫌な事も多いのが、近くに住む者の運命と思ってます。おかしいですか?

  • 京都で、絶品と言えるくらいの店を探しています。

    今週末に京都へ行きます。 庭園、歴史的建造物などを見て歩こうと思っています。 晩は、京都で美味しい料理をいただこうと考えています。 ネットで調べたのですが、本当に美味しいのかどうかまでは分かりません。 せっかく行っても、期待はずれだったら何してることか分からないので、ここは経験者の方に聞くしかないと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。