babydoll07のプロフィール

@babydoll07 babydoll07
ありがとう数76
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
52%

  • 登録日2008/04/11
  • 障害年金について教えてください

    情緒不安定性人格障害で精神障害者手帳3級を持っているものです。 障害年金は通るでしょうか?

  • 男は妻の浮気を許せるのか

    妻の浮気が発覚しました。 相手は妻の勤務先の男です。 実は発覚は二度目で 一度目はきちんとした証拠は無かったですが、 あまりに不審に思ったので、 浮気相手の男に直接会い(浮気は認めなかったですが) 二度と妻と関わらないよう約束をさせました。 にもかかわらず その後、同じ男との浮気が発覚しました。 このときはきちんとした証拠があり 妻も相手の男も浮気を認めました。 信用はできないですが、 相手も妻も二度と浮気しないと誓いました。 私には子供はおりません。 相手の男は既婚者で子供がいます。 私は制裁として勤務先と相手の家族に事実を通報すること 妻と離婚し慰謝料を請求することを考えました。 しかし、いろいろと話し合った結果、 妻が会社を辞め、結婚生活を継続する意思があるなら やり直して、自分がどう感じるのか試してみようかとも 考えています。 その提案はしましたが、 妻は仕事に強い執着を持っているので 仕事を辞めることに抵抗を感じていると思います。 とはいえ浮気相手のいる会社にそのまま勤務している ことを許容できるほど私は心が広くありません。 ここで問題なのはそんなことをしても 私は妻を許せないかもしれないということです。 結局、許さないのであれば 無理に妻を無職にすることもないのかとも思います。 しかし、であれば私の気持ちの持って行き所は どうしても制裁という形に向いてしまいます。 特に会社への通報は大き目の会社ということもあり、 社内規則もしっかりしていて こういったことが発覚すればそれなりのきびしい処置が なされるようです。 同僚に知れれば 妻と浮気相手は相当仕事がやりずらくなるでしょうし、 双方とも出世という道からは外される可能性は高いです。 慰謝料も妻は私と相手妻の両方から請求される可能性があります。 私はこれまで付き合っていた女性に 浮気が発覚した経験は一度もありません。 だから、妻とやり直せるのかどうか、 自分でも検討がつきません。 妻への愛情は残っています、 私はどうすればよろしいのでしょう? 加えて、もしこれを読んでいただいた方の中で 浮気が発覚したが、相手を許し、 上手くいっている方や事例があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • メッセンジャーバックが欲しい(女性でも持てる)

    仕事で自転車に乗ています。現在はリュックを使用しています。 物の出し入れにも少し不便さを感じています。 メッセンジャーバックが欲しいのですが、 女性が使用しても可笑しくないでしょうか? 又お勧めのメッセンジャーバックを教えてください。 一度も使ったことがないのでお願いします。

  • 「彼氏とどう?」の質問の意図は?

    片思いしている男性から、 私が彼氏がいないことを知っているのに、時々(2ヶ月に1回くらい) 「彼氏とどうなの?」とか「彼氏元気?」 というようなことを聞かれます。 その度に「いないって言ってるじゃないですかー」 と返すのですが・・・。 この質問の意図はなんなのでしょうか。 ボディタッチも多く、私としてはドキドキさせられっぱなし で少し悔しいのです。 社内恋愛の為、うかつに告白もできず悩んでいます。 どうかアドバイスを下さい。

  • メアドチェッカー

    相手にばれないように相手のアドレスが存在するかどうかを確かめる方法ってありませんか? http://mobile-tool.net/mail-checker/ このようなサイトを見つけて確かめたのですが、誤って入力したのにも関わらず存在しますとなりました。 確かめるために適当に入力しても存在しますとなり、信用できません。 何か他に手段はないでしょうか? 悪用につかったりは絶対にありません。 ただ純粋に存在するかどうかを確かめたいのです。 よろしくお願いします。