naniwakoniのプロフィール

@naniwakoni naniwakoni
ありがとう数5
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/11
  • 25~30すぎで人生観を変えた本を教えてください

    最近、人生について考えます。 自分は描いた夢をかなえていてあとどうするかを 考えられずにいます。 だから皆様の人生観を変えた本を見てみたいと思います。 男性女性関係ありませんので教えてください。 理由も簡単にあればいいなあと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#68910
    • 書籍・文庫
    • 回答数6
  • 一棟売りマンションの銀行融資について

     去年やってたテレビ番組で賃貸マンションの一棟売りを購入して年収300万のOLが大家になり年収800万になったとやっていました。何でも家賃収入を見込めるマンションであれば本人の年収が低くくても銀行は融資するとの番組でしたが本当でしょうか?仲介手数料だけでもかなりの金額になると思ったのですが、チラッとしか見なかったので詳しい方よろしくお願いします。

  • クモに咬まれました。

    10時間ほど前にクモに咬まれました。 ほっといていいものか病院に行くべきか迷っています。 どこで:アメリカ、家の中 どんなクモ:真っ黒、毛のない、1cm程 症状:咬まれた当初は少し痒いかな、程度だったのですが時間が経つにつれ100円玉程度に赤く腫れ、我慢出来る程度ですがチクチクと波を打つように痛みます。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#122925
    • 病気
    • 回答数4